春風舞う季節と共に | ナノ


エルシオン学園の慌ただしい日常

※パロディ、会話文です。

〜配役〜
生徒役:ユラン、タクト、フィリア、キルハ

教師役:イザヤール


以下、「」は……

「」→ユラン
タ「」→タクト
フ「」→フィリア
キ「」→キルハ
イ「」→イザヤール

と表記します。



※師匠が少しかわいそうなことになっています。師匠ファンの方すみません状態なので、大丈夫という方のみお読みください。





ここはエルシオン学園。勉学に励む者達が集う学園である。


「てゆーか、何でエルシオン学園? 学院じゃないの?」


タ「それはパクリになるから……って、この件は向こうでもやっていただろうが! 繰り返させるなよ!」


「向こうとか言っちゃダメだよタクト〜。一応、互いは非認識っていう設定なんだからね!」


キ「うーん……今、制作側の裏事情を垣間見たような気がする……」










キーンコーンカーンコーン……


「きりーつ、礼うわっ……ししょーの頭眩しい!」


イ「さっきも言われたぞそれ! だから何度も言うが、私は剃っているのであってハゲているのではない!」


「今日は私、ししょーがハゲてるなんて一言も言ってないですよ、まだ!」


イ「まだってことは言う気満々ではないか貴様!」


タ「先生、どうでも良いですけど、その頭は授業の妨害になるので仕舞っておいてください」


イ「人の頭を物みたいに言うな!」


「ししょーの頭はマヌーサ並の威力が……」


イ「無いからな! 断じて!!」


キ「ははは、今日も良い天気だねフィリアさん」


フ「えぇ、本当ですねキルハさん」


イ「そこの二人、無意味に現実逃避してるんじゃない!」


タ「てゆーか今は外って吹雪じゃないか……?」







「WWW……」


キ「先生、ユランが居眠りし始めましたけど」


イ「何だと? というか何だWWWとは。寝る時はZZZだろうが」


フ「WWWって別の意味になっちゃいそうですよね」


キ「寝てまで英語間違えるって……」



タ「ユランの英語力はボストロール並だからな」


「何だと?! ビュアール並のタクトに言われたくない!!」


キ「ユラン……それ、けなしてないから。むしろ褒めてるから」


イ「ユランよ、寝てから起きるのが早くはないか?! というか起きていただろう!! 全くお前という奴は……」



フ「先生、あと五分で授業が終わってしまいますよ?」


イ「何?! また阿呆な会話で授業が終わってしまうではないかぁぁーーーっ!」









キーンコーンカーンコーン……


エルシオン学園は今日も平和です。





エルシオン学園の慌ただしい日常
〜春風舞う季節と共に版〜
むしろNO Kidding版と共に。


―――――
私の中でビュアールは結構頭良さげなイメージなんですが……どうでしょう?
エルシオンではキルハはまだ登場しませんが、これはパロディなので何でもありということで←

prev / next
[ 16 ]


[ back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -