gift | ナノ

森ガール

イラスト


乳酸菌飲料真巳衣さんからありがたく頂戴してきました! 冬生は遠慮というものを知りません← だ、だってとても嬉しかったんですもの……!
ということで、こちらコピペ集を元ネタとしたアデリーヌちゃんとレッセのマンガでございます。森ガールとは一体何なのか……(笑)
そしてアデリーヌちゃんはどうやって熊を狩ってくるつもりなのでしょう。何となく、仕留めた熊を笑顔で担ぐアデリーヌちゃんを想像してしまいました(熊は少女が担げるようなものではないでしょうけども)←
アデリーヌちゃん、かわいい顔してなかなかぶっ飛んだことをおっしゃいますね−。しかしそういうギャップも素敵だ! これからもそんな感じでレッセを振り回してやってください←
文章とは違って、マンガだとまた違った表現が出来て面白いですね。こう、キャラの心情とか表情の微妙なニュアンスまでダイレクトに伝わってくると言いますか……最後のコマのレッセの顔を見てそう思いました(笑) いろんな意味で困惑してるんだろうなーと。
うちの子を描いてくださるのみならずマンガまで描いていただいて、とっても感激です……! ありがとうございました(*^^*)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -