gift | ナノ

ヒーローズ

イラスト


Homonym瑜数羅さんより頂きました!左から順に、うちの子アルティナと、真巳衣さん宅インテさんと、瑜数羅さん宅リオくんという、イケメンヒーロー揃い踏みでございます。眼福ですね! 三人ともとっても格好良いです(*^-^*)
リオくんのちょっかいと、それに乗るインテさんと巻き込まれアルティナだということで。この男子高校生みたいなノリ好きです! 仲良いね!
リオくんが表情出てないながらもお茶目やっちゃってるところが(*´∀`) リオくんなら許してしまいそうです。猫のような気紛れさんです。
それに、アルティナの嫌がり顔が(笑) 「何やってんだ」って感じで……でも言うほど嫌がってはいない気もしますよ!
それにしても、三人の身長差はこのくらいなのですか〜、参考になります(^-^) インテさんが突出してますね。どうしたらそんなに伸びるのですかその身長少しでも良いからわけてくださいませんか、……うちのレッセに!←
ゆすらさん、素敵なイラストをありがとうございました〜(о´∀`о)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -