gift | ナノ

みっけ!

イラスト



宝の地図の洞窟だか宝箱だか目的地だか何かを発見した模様です。真巳衣さんよりキリリクでした。リクエストありがとうございます〜(^-^) そして遅くなってすみません……。
アルリタ&愚神礼賛組で描きやすい方を、ということでしたが、アルリタと来たら仲間達の恋を応援する身としてはルルーちゃんとインテさんを描かざるを得ないと言いますか← 思いっきり描きたい二人になってしまった気がしますが……いえ、そういう意味では大変描きやすかったです全く後悔はしていません←
しかし、インテさんもルルーちゃんも大好きなのですが、私の画力で二人の魅力を引き出せたかはナゾなところがあります。インテさんは顔だけでなく性格も行動もイケメンですし、ルルーちゃんは大人しいながらも芯の強い健気な子だと思います(*^^*) それはもうお似合いのカップルですとも!
思えばこの四人、パーティバランスなかなか良さそうですね。ダブルデートのノリで宝の地図にでも行けば良いんじゃないでしょうか。その際は方向音痴なアルティナにお気をつけください← インテさんかルルーちゃん、地図は任せました。
今回、頑張ってスキャナとか使ってみました。いつもよりはキレイにアップ出来たんじゃないかな!
真巳衣さんのみお持ち帰りOKとさせていただきます。よろしければ貰ってやってください<(_ _*)>
気に食わないとかありましたらお申し付けください。描き直します……!
それでは、10万打ありがとうございました〜!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -