gift | ナノ

アルリタ

イラスト



お待たせしましたー。瑜数羅さんよりリクエストいただきました、アルリタいちゃ絵でございます!
がっつり密着を頑張り、ました、が……ちゃんとがっつり出来てるかな……ど、どうでしょうか!← 私の割にはなかなか上手く描けた方だと思うのですが!! 欲を言えば、こう、右まぶたにキスを落とす図に見え……れば良かったのにな(願望)!←
とりあえず、穏やかなアルティナなんて初めて描きました(。-∀-) ヤツはいつも無愛想な感じですので、たまにはこんな顔もしてもらおうかと思いまして。ちなみにエンディング後を意識しましたので、リタの髪が長めだったりしますが……枠からはみ出ましたね(^^;

Homonymの瑜数羅さんに捧げます。良かったらもらってやってください……!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -