gift | ナノ

Belly Dance

イラスト


Homonym瑜数羅さんより頂きました! な、なな何とベリーダンスを踊り出したユランを描いてくださりまして……!!
いやだ、ユランってば超セクシー(/▽\)♪ E……いや、Fか……?← 何て天晴れな重量感。DQ9うちの子随一の巨乳が見事に体現されてますよ!!
そしてこの自信に満ち溢れている感じがユランっぽくて素敵ですね(*´∀`) きっと彼女はタクトが横で怒鳴ってようがお構い無しなんです←
瑜数羅さんこんなに魅力的なユランをありがとうございました!!


↓ちなみに、こんな会話が繰り広げられてるはず(笑)

ユラン「これが本場仕込みのベリーダンスよ! さぁ、タクトも一緒に……」


タクト「するか!! ていうかお前いい加減その格好と踊りやめろ!!」


ユラン「何よノリ悪いわね〜。そんなんだからタクトはタクトなのよ」


タクト「人の名前を好ましくない例えみたいに言うな!」


フィリア「ところでキルハさん、スイカバーとメロンバーだったらどちらがお好きですか?」


キルハ「うーん、どっちも捨てがたいなぁ。ていうか、あの二人いつまで続けるつもりなんだろう」


結論:スイカバーが溶けます←

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -