gift | ナノ

カレン嬢の誕生日

イラスト



Homonym瑜数羅さんより頂きました! 4/28はカレン嬢の誕生日なのです。こ、こんな素敵絵をいただけるとか何てサプライズ……ありがとうございます! 良かったねカレン……!!
しかもゼシカに匹敵するおいろけっぷりですごちそうさまです← 思わず視線が胸を追って……いえ、あのごめんなさいだってうちのカレンが魅力的お嬢様になってるんですもの……!! 嬉しすぎてニヤニヤが止まりません←
きっとこれはブランス家主宰の誕生日パーティなんですね。だから赤の素敵ドレスでめかし込んでるんですねきっと!! 後ろでリヒトが悶えてるに違いない……!!(最早ただの変態になってきたぞお兄様←)

瑜数羅さんこんな素敵すぎるイラストをありがとうございました!



prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -