Dictionary

【あ】

★アイク(冗談)
└『NO Kidding!!』男夢主のデフォルト名。紫髪赤瞳の陽気なおおらか大雑把天使。人脈は幅広く誰とでも仲良くなれるが、物事への執着心が薄いせいか淡白な面も(名前覚えるの苦手なのもその辺に理由があったり)。バカなので、一度手放さないと本当に大切なものに気付かない模様。
リディアちゃんとは気を遣わずに軽口を言い合える仲。どちらともお互いの扱いは割と雑だが、親しき仲にも礼儀はある……はず。
また、アイクはアイーシャとのことでリディアちゃんに冷やかされており、全く勘弁して欲しいと思っている。でもハンマーで殴られるよりはマシだとも思っている。


★アイーシャ(冗談)
└茶髪黒瞳の紅茶が大好きな深窓の令嬢。慎み深く、大人しい。セントシュタイン大臣の娘で、フィオーネ姫とは仲の良い幼なじみ。婚約者がいる。抑圧的な環境に身を置いていたせいか、外を冒険してみたいと思っていた。


★アルティナ(天恵)
└黒髪青瞳の無愛想戦士。基本的に無口で不器用、目付きが鋭いこともあってか近寄りがたい雰囲気を漂わせる。ただし、顔が整っているおかげか女性ウケは良い。
発言は直球ストレート勝負で、真っ直ぐな好意を向けられた鈍感なリタもたじたじ。
現在のパーティに入る前は以前の仲間との乱闘が絶えず、パーティ崩壊は日常茶飯事だった。リタと出会ってからはかなり丸くなった様子。


prev / next
[ 1 ]



top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -