天恵物語
bookmark


間奏T 02

「リタ!」


一目散に駆け寄ったのは、リッカだった。引っつかんできたタオルをリタの頭に被せる。


「久しぶり! ……もう、連絡くらいくれれば良かったのに。もう会えないのかと思っちゃったじゃない」


「そうよ。全く……見送りくらい、させて欲しかったわね」


「うっ……ごめんなさい」


不満げに文句を言うリッカとルイーダだったが、顔は嬉しそうなままで。しゅんと萎れるリタを見ると、それ以上は何も言わなかった。


「まぁいいわ。そのかわりと言っては何だけど、店の呼び込み頑張ってもらうことにしたから」


「呼び込み……ですか?」


「そう。もちろん、この宿屋のね」


「そんな……ルイーダさん、リタに悪いですよ!」


決定事項さながら告げるルイーダ。リッカが抗議すると、ルイーダはあら、と首を傾げた。


「でも、本人はやる気みたいよ?」


ルイーダとリッカがリタに視線を戻す。
前々から宿を手伝いたいと思っていたわけで、リタの顔はやる気に満ちていた。


「うん、リッカやルイーダさんには随分お世話になっちゃったし」


自分に出来ることがあるなら、何でもするつもりだった。


「呼び込みだったら任せて! 私、これから世界を周ることになったから」


さらりと告げられた唐突な言葉に、二人とも目を瞬いた。


「世界?」


「うん……あっ、それでアルに話があるんだけど!!」


あらかた全身を拭き終わると、リタはカウンターにいるアルティナに直行した。










(戻ってきた元天使)
02(終)




―――――
思いの外、行き詰まりまして。


prev | menu | next
[ 101 ]


[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -