追記  05/30 22:46
なくるさんとはかれこれ7年程のお付き合いになります。知り合ってからそれだけの時間が経っていたことに驚きです。あの頃はお互い高校生でした。今は二人して社会という名の人生の荒波にもまれているのかと思うと、何だか感慨深いものがあります。
そんななくるさんと初めてお会いすることとなり、ついにこの時が来たかと1週間前くらいからずっと楽しみにしていました。会う直前にもなると緊張でそわそわし出したかと思えば、わけもなく駅の構内をウロウロしてみたり、今思えばものすごく挙動不審だったと思います。アドレナリンを放出し過ぎたせいか、帰りの電車は目が冴えまくって眠れないくらいでした←

なくるさんと初めて対面した時は、何かもう言葉になりませんでした。感激しすぎると何も言えなくなるタイプです。
サイトでのやり取りの中でも感じていましたが、なくるさんはそれはもう気配り上手でとてもしっかりした方でした。どっちが年上なんだかと言いたくなるくらいです。
肝心のオフ会ですが、二人してものすごい勢いでお茶を飲んでいたのが今になって笑えてきました。ふと見ましたら近くにあったポット一つが空になってましたからね。びっくりです笑 喋っても喋っても話し足りないくらいで、機会がありましたら今度はお酒でも飲みながらお話ししたいものだと思いました。
今回なくるさんにはたくさんおもてなししていただいちゃったので(お土産情報とか素敵なイラストとかいろいろと)、機会がありましたら今度は私がおもてなしをしたいですね。私はなくるさんの住んでいるところからかなり遠いところにいるのですが、もし機会がありましたら!是非に!←
ともかく、今回の旅行は本当にタイミングが良くて、なくるさんにお会いできて本当に良かったです〜(*^^*)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -