追記  05/14 20:39
最近チラホラとチョコミント味のアイスクリームが出始めましたね。私は大のチョコミント好きでして、ハーゲン●ッツからチェ●オ、スー●ーカップ、31などなど、あらゆるチョコミントを食してきました←
チョコミントって好き嫌いが分かれると思うんですけど、嫌いな理由に「歯磨き粉の味がする」っておっしゃる方がいますよね。ていうか、今まで出会ったチョコミントが好きじゃない人達はだいたい私にこう言いましたが、私も全くその通りだと思います。だって、チョコレート食べた直後に歯磨きするとチョコミントの味がしますから(実証済)← ちょっと幸せな気分になりましたが、ただ歯にはあまり良くなさそうな気がするので素直にアイスを食べることにしてます。というか、私としてはミント味ってすべからく歯磨き粉の味なのでは……なんて思いますが、チョコとの組み合わせがナシってことなんでしょうか。それが美味しいのに!←
ちなみに、中でも一番のお気に入りは17のチョコミントアイスです。自動販売機で買えるアレです。一番最初に初めて食べたチョコミントでもありますので、多分思い出補正もあってか、私の中でチョコミントと言ったらコレなんです。お値段もそれなりに安いし(昔はもっと安かった気もしますが)、何より季節を問わずいつでも買える! ……まぁ、たまにチョコミントのない自販機もあって意気消沈することもありますが、行きつけの自販機にはちゃんとあるので安心です。
そんなわけで、今日はハー●ンダッツのチョコミント(正確にはショコラミント味)を食べました。初見でカップを開けた時は割と色に騙されて「あれっ、中身違くね?」って容器を二度見したりなんかしましたが、ちゃんとチョコミントなんですよね。チョコミントは緑色をしているものだと当然のように思ってしまっていましたよ……。
そんなチョコミント味のアイスですが、うちの子で言えばカレンとかは好きそうです。甘いの得意じゃないアルティナも大丈夫そう。逆にアイクやユランはあまり好きじゃなさそう。多分二人揃って「歯磨き粉じゃん!」って言います笑
……そんな妄想をしながら日々を過ごしてます。とりあえず更新しろって話ですね。ええ頑張ります、頑張りますとも。天恵の更新とか相互記念とかいろいろ頑張るぞー!

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -