追記  04/22 06:58
最初の村から出たばかりではありますが、エコーズ楽しいです。外伝のリメイクということで、まぁいろいろ新しい要素は追加されてるんだろうなとは思いますが、やっぱりストーリーの雰囲気だとか世界観だとかが懐かしのFEっぽくて良いなぁと思いました。まだ序盤しかしてませんけどね。これから始まるであろう大冒険にドキドキとワクワクが止まりません。これは好みド真ん中な予感。そして絵柄がかわいい。女の子も男の子もかわいい。眺めているだけでも結構飽きません。
今のところ、お気に入りはエフィちゃんです。この子主人公(アルム)大好きなんですけど、慕い方にそこはかとない闇を感じます← 最初はアルムに憧れる少し夢見がちな村娘、かと思ったんですよ。それが、話が進むにつれて異常性がチラホラと見え隠れするというか、慕い方が突き抜けすぎてて……一周回って何かもう逆に好きになってました。そしてめちゃくちゃかわいい。今回女の子達が本当にかわいい。
しかも今回はフルボイス。支援会話ももちろんフルボイス。覚醒みたいにちょこっと入るだけのも好きでしたが(文章読むスピード的に)、フルで入ると更にストーリーに没頭出来るというか、臨場感があって良いですね。
そして支援会話はあるだけで嬉しいです。私は支援会話をコンプリートするというのもFEの醍醐味だと思ってますので、支援の発生する組み合わせをいろいろ試しているところです。
話は飛び、うちのサイトでやってるなんちゃって支援会話も増やしたいところです。というか天恵本編も進めたいところです。いい加減移転もしたいところです。相互記念も完成させたいところです。……やることがいっぱいだね!←
そしてエコーズも進めたい。ゼルダもラスボス倒したい。明らかに時間が足りない。でも全部ちょこちょこやってはいるところです。この二日間の休日は引きこもり確定です。やってやるぞー!

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -