my notebook

徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
反省  06/08 22:09
あれっ、おかしいぞ、日曜日に移転するとか言ってなかったっけ?

そう思った方が大多数かと思われます。すみません。ごめんなさい。まだ移転出来てません。そろそろ土下座とかした方が良い気がしてきました。
移転の作業自体は日曜日からずっとやってはいました。ただ、作業の終わりが見えなくて……やってるうちに「あっ、これ今日中には終わらねーな」って悟りました。スケジュール下手くそか。
本日で最低限の作業はだいたい終わりました。後は相互の方々にお知らせしてランキング登録変更かければほぼ完了です。来週の日曜日までには終わります。終わらせます!
初アンソロジー  06/03 12:31
webアンソロジーに参加させていただくことになりました! 明日改めて記事にしたいと思います。というのも、今日も今日とてお仕事なんですよ〜。皆が休日の日に出勤すると損した気分になるのはなぜですかね〜←
月末月初忙しいのは安定なんですけど、最近は私の周りでも風邪を召される方が多いです。気を付けなければと思いつつ、体が頑丈なのだけは取り柄なので多分大丈夫です。平熱37度前後です。子供か。

以上、近況でした。明日休日なので、サイトのことは明日やります。いよいよ移転します、と宣言してみます。頑張れ明日の私(丸投げ)。
そして現実へ  05/30 22:46
中国地方の旅を満喫し、本日から一気に現実へ引き戻されました、冬生です。でも旅行でリフレッシュしたおかげか、多忙ですが精神的には疲れを感じていないんですよね。やっぱり引きこもってばかりじゃダメですね。
念願の秋吉台に行けましたし、なんと最終日にはHoney au Laitのなくるさんとのオフ会がありましたし、これ以上ないくらい充実した旅行になりました。中国地方、また行きたいです。
more...
まったり中国地方2泊3日の旅  05/26 14:49
やってきました中国地方〜!
……正確には一昨日やってきたのですが、旅行としては今日から中国地方を満喫します。
午前中は後楽園に行って来ました。何というか、壮観でした。ザ・日本の庭園って感じで(感想がとっても残念)。こっ、こういうのは五感で感じ取るんですよ! 雰囲気大事……!
これから広島に向かいます。原爆ドームと厳島神社を見ます〜。
初の中国地方へ  05/17 23:39
中国地方に行く用事が出来たので、せっかくだしと観光していくことにしました。
中国地方は一回も行ったことがないんですよ〜。これを機にいろいろ見て回ろうと思います。
私、秋吉台行きたいんですよね。地理を学んだ身としては一度は是非行ってみたいと思ってたんです。授業で秋吉台のことが出て来て、そこで興味を持ちまして。ただ、アクセスが大変そうな予感がします。私の交通手段は公共交通機関と徒歩だけなので、ちょっと不安ですが、何としても行きたいです。
後は原爆ドームと厳島神社、後楽園にも行ってみたいですね。有名どころといったらその辺りでしょうか。
さて、今行きたいところを挙げただけですでに3県を突破しました。大丈夫なのでしょうか。
こんなフワッとした計画しか立ててませんが、ちなみに行くの来週です←
まぁ……うん、何とかなる!

チョコミントの季節  05/14 20:39
どうも、とある行事で暴れまくって酷い筋肉痛に見舞われました、冬生です。休日は足が痛すぎて歩くことすらままなりませんでした。期限が迫るDVD返却すら苦行という。相変わらずポケモンとアイカツ!観てます。アイカツ!は2期に突入し、ポケモンもZがつきました。どちらもまた最初から観直したいなぁと思うくらいのハマり具合です← ブレワイとエコーズもやってるので最近はスローペースですが、じっくり楽しみたいと思ってます。

追記から、タイトル通りチョコミントのお話をしてます。
more...
エコーズ楽しい  05/03 13:59
タイトルの通りです。エコーズ楽しすぎか。
いや本当にもう世界観が好みド真ん中なのですよ。ファンタジックで西洋風な舞台とちょっぴり古風な空気感が最高です。あと国が二つだけなので物語の途中で「それどこの話だっけ?」ってなりません笑 封印と烈火の世界観も大好きなんですけど国覚えるの苦労した覚えがあるんですよね。まぁ、そちらはそちらで壮大さにワクワクしたものですが……。
そんな感じで早くストーリー進めたいけどまだ終わって欲しくないというジレンマと戦っているところです。

話は変わりまして、追記から何となく思いついた小ネタです。
DQ9のオリキャラ達で、悪徳商人から「幸せになれる壺」を売りつけられそうになった時の対応をお送りします。
なんでそれ?と思われなくもなさそうですが、ふと思いついただけで私もどうしてそうなったのか分かりません← 100%ノリです。
more...
FEエコーズ  04/22 06:58
買っちゃった☆←
ブレワイまだクリアしてないけどね! ……一応ストーリーとしてはラスボス手前なのですが、祠巡ったり装備揃えようとするとなかなか進まないのですよ。今回のゼルダはマジで終わりが見えません。地道にコツコツやっていきます。

追記からエコーズの話をしています。まだ序盤しかプレイ出来ていませんので重大なネタバレはしていないつもりです。
more...
ネタ発掘  04/13 13:25
ようやく天恵を更新しました。ほぼ半年ぶりの更新とかふざけてんのかと自分でも思います。そろそろ更新するとか言ってて全然しなくてすみません。
次の更新が半年後にならないように気を付けます。まぁでもこの前仙台へ行ったときに通りかかった神社で「仕事と趣味の両立」願ってきたので多分大丈夫ですよ多分←
ここが踏ん張りどころってところまで来てるので、これを乗り越えたらもっとスムーズに更新出来るのではと思っています。

追記は、memoいじっていたら発掘されたネタのようなものです。
more...
お久しぶりですパート2  04/09 23:13
3月4月の忙しさを何とか乗り越えました。死ぬかと思いました。でも家でゼルダが待ってると思ったら死んでも死にきれなかったので、こうしてどうにか生きている次第です←
ブレワイ超楽しいです。最近はガーディアンのビームをおなべのフタでパリィってするのが私の中でブームです。あれです、バッティングセンターでバッティングするのと似てます。当たればすごくスカッとして清々しい気持ちになります。楽しすぎて平原中のガーディアンを狩ってます。最初は手も足も出なかった相手を倒せるようになるのって何だか感慨深いものがこみ上げてきます。画面越しに動くリンクを見て、「うちの子いつの間にかそんなに強くなってたんだね……」なんて思ったり←
さて、死にそうなほど忙しい時期も乗り越えたことですし、ゲームもやりつつサイトのアレコレをやりたいです。

prev .. back .. next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -