NOTE
更新履歴と生存確認


▽更新
五条連載+2

いつもご訪問&拍手とメッセージありがとうございます!

五条連載を2話更新しました。ストーリーに五条が絡んで欲しいけど、真人と会わせる訳にもいかず…あのような感じになりました。帳が上がった後なので五条ならすぐに気付きそうですが、その辺は生徒達に危害が加わらないように注意してたと言うことで目を瞑って頂けると助かります…(笑)

映画情報も公開になったので早速有給勝ち取って来ました!初日から見れるのを今から楽しみにしております!

拍手のお返事もお待たせしてしまい申し訳ありません。明日以降にお返事させて頂きます!
→7/3 追記にてお返事させて頂きました!


追記
2021/06/28 19:35


▽更新
DC連載+1
五条連載+1

いつも拍手と暖かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですソラです!!!
前回の更新からながーーーーーーく間が空いてしまいましたが、DC連載、五条連載を1話ずつ更新しました。

弾丸も公開しましたね!管理人も数回見に行きましたが、何回見ても赤井さんかっこいいいいいきいいい!!!と叫びたくなります。安定のかっこよさです。流石FBI。
赤井さんがかっこいいのはわかりきっていた事だったので、個人的にはチュー吉が優勝でした。あのカーチェイスのシーンは反則でしたね…。ギャップ萌え…。
あとは女の子組の可愛さが爆発しておりました。園子ちゃんが皆にチケット持ってくるくだりがとても好きです。
拍手か何かで弾丸ifでも書けたら良いなぁ

呪は本編が本当に辛すぎて…どーなっちゃうんですかね…。
五条も箱の中に入ったままですし…そろそろ姿がみたいです…。乙骨くんには院家ぶっつぶして欲しいです()
そして呪に関しては内通者の正体が気になりすぎて…この話題にあがっている名前を見る度に震えております。早く楽にしてくれgg先生…。


暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しいこの季節ですので、皆様くれぐれもご無理はなさらず!ここまで読んで頂いてありがとうございました!

追記で拍手お返事です。
めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないです…!


追記
2021/06/01 22:28


▽更新
DC連載+2

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

予定よりかなり遅くなってしまいましたが、DC連載を更新しました!

サイトを作るきっかけになったDC、第1部はこれにて幕引きとなります。
勢いだけでサイトを立ち上げ、突発的に始めた連載でしたが、皆様に支えられここまで書くことが出来ました。
ストックがいくつかありますので、そのうち第2部も書き始めて行くつもりです。
お待たせして申し訳ないのですが、マイペースに進めて行きますのでご理解をお願い致します。

弾丸公開も近づいて来ましたね〜!初日は某コラボカフェの為、少し落ち着いたらレイトショーでゆっくり見ようかなと考えてます。それまでは次回作のネタバレも絶対に見ない…!!!


話は変わりまして…Twitterではお知らせしていましたが、五条連載に関してはこっそりとSSを更新しておりました。
サイトの何処かにリンクが貼ってありますので、お暇な方は探してみてください。内容は某お散歩ifとなっております。(現在5話)
こちらではお知らせする予定は無かったのですが、メッセージを頂きましたのでご報告だけ。
ちなみに管理人の気分で増えます(笑)

呪は映画が決まりましたね…!大スクリーンでの包帯姿が楽しみすぎる…!!!
クリスマス(に公開日が決まった訳ではありませんが)は絶対に予定をあけておこうと心に決めました。
せっかくの映画化ですし、悠恵野も出て欲しい…!!!

拍手のお返事もお待たせしていて申し訳ありません!明後日までにはお返事させて頂きます。
→4月7日追記にてお返事させていただきました

皆様もこのようなご時世、そして季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいね!


追記
2021/04/04 22:24


▽更新
五条連載+2(49、50)

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます。
公私共にバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました…お待たせしてしまい申し訳ありません!

交流会開始まで進みませんでした!!!(笑)
あれも入れたい、これも入れたいってなる癖をどうにかしたいのですがなかなか上手くいかず…


話数も気付けば50話に…!!一応交流会はあと3話くらいで終わらせたいなーとは考えておりますが、DCの方を先に進めるつもりです。
どちらの連載もマイペースにゆったりまったり更新しておりますので気長にお待ち頂ければと思います。

今日はファンブックと最新刊の発売日でしたね!土日にじーっくり読み込みます!
アニメのムラサキもほんっとーに作画が良くて…!顔が良い…本当に顔が良い…(語彙力)。
あと数話で終わってしまうのが残念ですなりません…生きる糧が…

そして緋色の新予告も!!!早く見たいです!!!
先日見てきた不在証明も良かった…大きなスクリーンでの降谷さんは、やっぱり破壊力が凄い…。

今日は更新のお知らせのみで、拍手のお返事は後日追記に記載させて頂きます。
こちらも遅くなりまして申し訳ありません!
→追記にて3/6お返事させて頂きました!


追記
2021/03/05 00:03


▽更新
五条連載+1(48)

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!
いつの間にか200,000HIT越えていて驚きました!!
数あるサイトさんの中から当サイトへお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

皆様は先日の地震は大丈夫だったでしょうか?これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。1週間程は気の抜けない日々になると思いますが、無理せずお身体ご自愛くださいね。

予定より少し遅めの連載更新です。
最初のプロットの段階からほぼ全部変わってしまい…色々削ったり増やしたりしてようやく完成に至りました。
次回はもう少し早く更新できればなーとは思っております。

DC連載は今月中に1話更新出来れば良いなと思いながら制作中です。お待たせしてしまい申し訳ありません。

アニメはもう少しでムラサキ(nanoさんは変換できません(泣))ですね!!!楽しみです!!!


※追記で拍手お返事です


追記
2021/02/15 23:51


▽更新
五条連載+1(47)

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

五条連載を更新しました!前回更新した時点でほぼ書き上がっていたので、予定ではもっと早くに更新予定でしたが、流行り病のせいで同僚がお休みになり、そのぶん仕事が急激に忙しく…(私は陰性でした)。
皆様も流行り病には十分お気をつけ下さいね!

呪アニメは女の子組がめちゃくちゃカッコ良かったです!真希ちゃんマジで惚れる。女の子のバチバチ(ドロドロねちねちしてないやつ)はカッコよくて素敵!!
でもあの時間の飯テロはやめてくれと思いました(笑)

追記で拍手お返事です!


追記
2021/02/08 00:06


▽更新
五条連載+3

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

Twitterでは先にお知らせをしておりましたが、昨日の夜に五条連載を3話分更新しました。
話の流れ的にもう1話更新予定でしたが、急に仕事がバタバタで書く時間が取れず…半分くらいは出来ているので、そちらも近々更新出来ると思います。
ヒロインの不眠の理由はいかに!?(バレバレですかね(笑))

追記で拍手お返事です!


追記
2021/01/30 08:54


▽更新
DC安室さん連載+1(23)

いつも拍手とメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

DC連載を更新しました!次回の更新からはちょっとお話が動く…はず。
不在証明も決まりましたね!!めちゃくちゃ楽しみです〜!! レイトショーでゆっくり見たい…。

五条連載も近々更新予定です。

追記で拍手お返事です!


追記
2021/01/21 23:06


▽更新
五条連載+1(43)
五条連載番外編+1

いつもの拍手とメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

お話を2つ更新しました。幼魚編は五条の出番はほとんどありませんが、もう少しだけお付き合い頂ければと思います。

アニメは2期が始まりましたね!
リアタイで見ておりましたが、五条の脚が上がりすぎててめっちゃ笑いました。
アニオリのナナミンと五条の会話も良かったですー!!ナナミン優しい!!!原作読んだ時から、そうかなーとは思ってましたが…英字新聞読んでるのも最高でした。
ほのぼのした本編の内容とほぼ正反対のOPとED…。1期もOPからゴリゴリにメンタル抉られましたが、2期もアニメ制作陣様はオタクのメンタルを全力で抉って来てますね…。
でもOPの五条がハチャメチャにカッコ良かったですし、EDの虎杖が超絶可愛かったです。
また毎週の楽しみが出来ました!

追記で拍手お返事です!


追記
2021/01/17 20:54


▽更新
五条連載+2

いつもの拍手とメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

ここから幼魚と逆罰編へ入ります!
原作には書かれていなかったのですが、アニメだと順平くんが真人を追ったのが月曜日のAM10:10、ナナミンと虎杖が到着しているのがその20分後のAM10:30となっていました。
今回のお話では都合上、その辺を完全に無視しております…。

五条が高専で虎杖にナナミンを紹介したのが事件発覚後の同日月曜日だったと仮定して、高専から20分程度で川崎まで到着するのか?そもそも紹介してた場所は高専だったのか?と悩みに悩んだ結果、途中で考える事を放棄しました…。
その為、今回もご都合主義で進めております。それでも良いよ!と言う方がいらっしゃれば、見て頂けたら嬉しいです。

遅くなりましたが、追記にて拍手のお返事をさせて頂きました!


追記
2021/01/10 19:39


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -