「はい、本日は公平の部屋を片付けたいと思います」
「はい」

「制服はハンガーにかけてよー」
「めんどくせー」
「しわっしわだよ」
「なんとかして、さあら」
「後でクリーニング屋さんに行きます」
「はい」

「漫画が1巻の次に13巻あるのすごいやだ」
「めんどくせー」
「えー3巻ないんだけど」
「あベッドにあんじゃね」
「ありました」
「はい」

「ねぇ公平、これなんで色んなとこにあるの?」
「これってなんすかこれじゃ分かりません」
「めっちゃ見てるじゃん分かってるじゃん」
「わかんねー」
「ゴム」
「はい」
「いっぱいあるね」
「やりほーだい」
「だまって」
「やだ。なくなったと思って買ってくるとどっからともなく出てくんだよな」
「カバンの中とか財布の中にもいっぱいあるよね」
「だな」
「さあらのカバンに押し込むのやめて」
「必要になるかもしんねーだろ」
「さあらの部屋にも置いてくのやめて。箱単位で」
「じゃぁつけなくていいわけ?」
「ダメ」
「じゃぁこれカバン入れとけって」
「はい」

「片付いた」
「ありがとうございます?」
「疲れた」
「おつかれ」

33(出水さん)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -