会話文のみみたいなSSSです
レイジさんと食堂で。


「あ、レイジさん珍しいですね、こんにちわ」
「さあらか。久しぶりだな」
「はい、久しぶりです」
「こっちで隊長会議があってな」
「そういえば慶さんが会議があるとかいってたような……」
「それのことだな。珍しく一人か?」
「公平ならさっき洋介と緑川くんに連れてかれちゃって」
「ああ、なるほど。なら一緒に食うか?たまにはおごるぞ」
「ほんとですか?わぁい!」
(ほっとくと他のやつに絡まれて出水の機嫌が悪くなりそうだしな)


「味噌汁といえば豆腐ですよねぇ」
「そうかもな」


「ねぇねぇレイジさん」
「なんだ?」
「豆腐の味噌汁とか作ってる時、むしょうに」
「あぁ?」
「アステロイドーってやりたくなるのってボーダーあるあるデスよね?」
「……ああ。やったことあるな……」
「ですよね!公平にいったら俺料理しねーしっていわれたんです」
「豆腐の味噌汁くらい作らないとさあらに嫌われるぞって伝えておけ」
「了解です、レイジさん。ごちそうさまでした」
「ん、ごちそうさまでした」


01 (レイジさん)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -