「あ、さあら先輩」
「おや、今をときめくイケメンナンバーワン鳥丸さんじゃないですかー」
「なんすかそれ」
「特に意味は無いよー」
「そうっすか」

「で、なんか用です?京介」
「俺今日誕生日なんすよ」
「はい」
「なんかください。食い物がいいです」
「積極的だね今年は」
「弁当忘れたんで」
「あーそういう」
「はい」
「しょうがないなぁ、お弁当あげるよー」
「いいんすか?」
「いいよー公平にパン奢ってもらうから」
「じゃあ、遠慮なく」
「いえいえ、誕生日おめでとー!」
「ありがとうございます」

「よく考えたら女子にいえば100個くらいお弁当集まるんじゃないの?」
「誰にもらっても角が立つじゃないっすか」
「あー……」
「さあら先輩なら一番そのへん安全なんで」
「モテる男はつらいね?」
「どーも」
「褒めてはないよ?」
「どーも」

47(鳥丸はぴば)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -