OTK屑籠 | ナノ



fragment


OTK達のなんかしょーもない日常の破片。特殊設定なんかも突っ込んだり。

小ネタトップ
キャラ設定
マイリスト
動画
特殊


■動画風景9


・動画の録音中にry


〜〜暫くお待ちください〜〜


「――と、言う訳で」

「見つかっちまったもんは仕方ない!羞恥を隠すなら雑草の中!」

「見られたからには仲間に引き込んどけば何とかなるやろな見切り発車、の!」

「突発的特別ゲスト!」

「その名も!」

「「「「「まーくん!!」」」」」


(ドンドンパフパフー)


「Ah……Don't thank you(よろしくな)」

「っちょ、何故そこで英語ww」

「何故ったって、テメェらのtension(テンション)が可笑し…くはねぇか。いつものテメェらだな」

「流石まーくん分かっとるやんww」

「つーかこれ何に向けて話してんだ?」

「マイクだな」

「ああ、マイクだ」

「……Ah?」

「おい、国も弦もテメェらそんなんだとマサが困るだろ。マイクじゃねぇ、microphoneだ」

「無ww駄wwにwwいいww発音ww」

「何ならエロボイスもつけてやろうか?ww」

「きゃー、景ちゃんかっこいーww」

「駄目ださっぱり分からねぇ…一体何のmeeting(集まり)だ」

「んーと、皆で集まってテキトーにバカ話しようか!みたいな感じかな?」

「じゃあこれは何のためにrecording(録音)してんだよ」

「そこはほら、思い出を残すためにさ!」

「……OK、I grasped it(把握した)」

「ハルの安定の丸め込み率の高さについて」

「ユキに続きマサまで……詐欺師になれるな」

「止めてww人聞きが悪いでしょww」

「大丈夫だ、ハルにもう落ちるところなど無い」

「弦言い切ったww」

「というんかな、まーくんww頼むけん英語話すんは自重してやww景以外いまいち分からへんし編集が面倒やww」

「字幕が必要だなww」

「OK、OK. Is this all right?(おーおー、これで良いんだろ?)」

「日本語でおkww」

「嫌がらせかww」

「There isn't necessarily it by the mistake(あながち間違いじゃねぇな)」

「まーくんのS顔頂きましたー!ww」

「何言っとるか分からへんのに今のは大体分かったわww」




まーくんはいじめっこ。



2011/10/04 17:25 (0)

■動画風景8



・動画の録音中にry

「皆さんおはここぶりましてー!中坊企画のハルでーす!」

「同じく弦です」

「景です」

「国です」

「蔵て言いますー」

「「「「おはここぶりましてー」」」」

「いやー、何だかこの挨拶も久し振りだねー」

「せやなぁ。色々あって2ヶ月くらい動画作っとらへんかったし」

「あーん?そんなに経ってんのか?…どうりで動画のテンションが分からねぇ訳だ」

「景、語尾にwが足りとらんぞ」

「…俺ってそんなキャラだったか?」

「うん。景ちゃんそんな感じだったよ」

「せや。国と2人でw乱舞やったで」

「そうか…ごほんっ、あ、ぁー…こんな感じか?ww」

「そんな感じだww俺と景は動画の緑化運動係だったんだぞww」

「よし了解したww草植えまくってやんよww」

「俺達は雑草界の――




「「神になる!!ww」」
(画面が緑色に変化)




「――…と、景と国のキャラ調整も終わったところで今回は何をするのだ?」

「何しよっか」

「は?ハル決めとらんの?」

「うん。動画解禁で衝動的に始めたやつだから無計画だよ!何も決まってないフリーダムだよ!」

「よっしゃktkr俺のター「はい却下ーww」っなんでや!?」

「どうせテメェ腐語りやりたいとか言い出すんだろ。誰がんなことやらせるかよ」

「蔵のターンとかマジで無いww永久に無いwwついでに景はw忘れてるぞww」

「悪いww」

「ネタにされるのは遠慮したいからな。ほら、ハルもどさくさに紛れて残念そうな顔をするな」

「むー…」

「ああ、何や世知辛い世の中になってもうたなぁ…」

「いや蔵お前どんだけww」

「腐語り出来ないだけでそんなに凹むなww」

「あんたらは俺の中でのBLの重要性を理解しとらへんからんなこと言えるんや!俺の体の半分はBLへの萌えで出来とるんやで!」

「バフ●リンかww」

「いやこの場合期限切れバフ●リンww」

「服用すると幻覚が見えそうだな。属性表示とか」

「うわそれ便利!私飲みたい!」

「ここに有るでww」

「蔵ちゃんあーんww」

「ほい、あーんww」

「あまぁああああああい!!」

「国wwネタが古いww」

「というよりハルにそんなもの必要なさそうな件について」

「確かにww」

「ちょ、皆ひどい!まるで私がいつも受け攻め考えてるみたいじゃん!」

「あーん?違ったか?ww」

「違いません!!」

「ぶはっwwハルが男前過ぎるww」

「欲望に忠実だなww」

「ハル流石やでww」

「ありがとうwwでも結局何する?」

「もうgdgdで良くないか?」

「俺は構わないぞww」

「俺もだww」

「せやなー」

「じゃあgdgdで――




がちゃ。




「Ah?お前らこんな狭いところで何やってんだ?」

「「「「「!?」」」」」



タグ募集。



2011/09/26 21:42 (0)

■投稿マイリスト4



・誰得混合設定。


【中坊】動画の録音中に戦国武将が乱入したようです【企画+α】

タグ
本、物?・中坊企画に期待の大型新人・エロヴォイス四重奏・嫁に行きたくなる動画・ハルの理性がログアウトしました・こじゅさんの破壊力・こじゅさんは視聴者の大切なものを盗んでいきました・「嫁に来い。幸せにしてやる」・ごちそうさまでした・液晶を破壊した人ノ・←ノ×∞



【中坊】たまには皆でワイワイしても良いじゃない【企画+α】

タグ
中坊企画オールスター・豪華過ぎる面子・耳が幸せになる動画・セルフダイエット・衆道に理解のある幸村・←しかしハルには純情・ガラシャ・神南・ちーと・おやつタイム再び・オトンとオカンまで二次に忠実・弦さん家とこじゅさん家とご近所の神南さん・カオス



乱入ネタは楽しい。



2011/09/26 21:41 (0)

■投稿マイリスト3


【中坊】じゃんけんで負けた2人が女装姿でお届け【企画+1】

タグ
中坊企画通常営業・女装してるくせに弄らない・中坊企画1の放置プレイ・実際女装は3人・←らしい・ガラシャ・乱入者続出・撮影会・ポロリもあるよ!(ただし画面の向こう側でのみ)・視聴者に優しくない動画




【中坊】皆で似顔絵描きあいっこ【企画+1】

タグ
BGMは弦でお送りしました・戦力外通告・下手なのに似てるちーと・10分フルカラオケ・弦だけ歌ってみたな動画・似過ぎて見せれない・「あ、やば、手が勝手に」・←国景描いてたらしい・飛び散る鮮血・←っスコッティ・視聴者に優しくない動画2



やりたい放題。



2011/09/26 21:41 (0)

■OTK振り分け

「企画に岳人や南は参加しないんですか?」との質問がよく有るので振り分け表示。


【ワラワラ動画】

・基本ハル、弦、蔵、景、国の5人で『中坊企画』
・たまにエーシが加わる
・南は『神南』として個人で活動
・知念は『ちーと』の弾いてみたのみ
・南と知念が『中坊企画』に参加する場合はゲスト扱い
・向日は基本ワラ動不参加


【qixiv】

・ユーザー登録は全員してる
・ただイラストを投稿してるのはハル、国、南のみ
・小説を投稿してるのはハルと蔵
・弦はイラストが壊滅的に下手だったりなかったり


【skeepe(スキープ)】

・全員登録済み
・回線つないでよくボイスチャットやってる
・ノって来ると弦と南が歌いだす
・知念が三線引っ張り出して来る
・たまにノリ過ぎて小芝居も始まる


【イベント】

・『中坊企画』と南の『華北』が個人サークルとして活動
・向日はコスプレ参加のみでたまにどちらかのサークルの売り子やる
・知念、木手は一般参加のみ



大体こんな感じ。



2011/09/26 21:40 (0)

■誰得混合4



OTKに婆裟羅が〜の設定でry。

・さぁて皆で大会の応援だ!
・「合戦でござるか!」「Ha!お前らには世話になってるからな、I help it(助太刀するぜ)」「策ならこの俺に任せろ」「それじゃ俺様は偵察にでも行こうかな?」
・婆裟羅組が全力で勘違い
・「どうしようどうしようどうしよう私だけじゃ抑え切れないんだけどどうしよう!って訳で助けて永ちゃん寛くん!」
・沖縄組を巻き込む
・「全く構いませんけどいきなりやって来て何かと思えば何で黙ってたんですか!」「ハル達だけずるいさー!」「だってだって永ちゃん(ゲームが壊滅的に下手で特に使いにくいから)まーくんのこと嫌いじゃない!」「そ、んなことは…!」
・勿論この会話婆裟羅組に丸聞こえ
・「だってだって永ちゃん〜」の辺りで政宗のトラウマスイッチON☆
・キノコ栽培始める政宗
・「あれ?」
・とりあえずどうにかなる、かも



ぐだぐだ。



2011/09/26 21:35 (0)

■誰得混合3



OTKに婆裟羅が〜の設定でry。

・政宗と蔵の中二病談議
・「お前、その左手…」「…(中二全開でめっちゃ恥ずかしいから)聞かんでくれや、な?」「…OK、(言いたくないほど辛い過去なら)もう聞かねぇよ」「おおきに」
・政宗勘違いに気付いて!
・ついでに多分小十郎もひっかかる
・「テメェは…政宗様の辛さを分かってやれるんだな」「は?」
・その他メンバーは大爆笑
・「ひ、は、止めて…!私のライフはもう0よ…っ!」「腹、筋が…!」「誤解させんな…っ」「息、出来なっ」
・終わる頃には死屍累々



別名、双竜可哀相話。




2011/09/26 21:33 (0)

■誰得混合2

OTKに婆裟羅が〜の設定でやるとしたら、のネタ。

・小十郎と弦の時代と世代を超えた友情
・「あいつら14歳差だろ…?」「はぁ!?弦の奴俺より年下なのかよ!」「いやいや、言っとくけど皆ゆっきーよりも年下だよ?」「…俺様達も年齢詐称だけどハルちゃん達も大概だよね」
・きっと政宗と赤也の被害が半端ない
・政宗が言語オタク化して無駄なバイリンガル
・政宗にせがまれて景によるドイツ語講座が開かれたりする
・ついでに蔵の関西弁講座もあるよ
・「…おんどりゃあ、あんまふざけた口きいとるようならその頭カチ割るどこるぁ!!」「〜っ本職ktkr!!」「迫力ぱねぇww」「おい政宗どうだ…政宗?」「ごめんなさいごめんなさいもう逃げませんから怒らないで下さいすいませんごめんなさい」「政宗殿の目が死んでるでござる」「脅しが効き過ぎたな」「そうか、案外使えるな」「こじゅが悪い顔してる!まーくんガンバ!」
・佐助はツッコミの才能が開花
・固有技「なんでやねん!」追加
・ハルのハルによるハルのための幸村との触れ合い
・「は、破廉恥でござる!」「違うよ?これはね、スキンシップって言って仲の良さを確かめるものなんだよ?」「そ、そうなのでござるか?」「うん。だからはい、ぎゅー」「っ、ぎ、ぎゅー…」
・「…女の子に触れるようになったのは良いけど、旦那あれ騙されてない?」「騙されておるな」「ああ、騙されてる」「間違いねぇだろ」「だよねー」



やりたい放題。



2011/09/26 21:33 (0)

■誰得混合1

OTKに婆裟羅が存在すると仮定して、キャラが逆トリップしてきたら。

・お約束の空中からの団子トリップ
・運悪く真田家(日本家屋)で警戒レベルMAXな武将達
・「何か凄い音聞こえたけど…っ!」「ごめんねー?少し動かないで――」「きゃああああああ!!さ、佐助佐助!!ちょ、ちょ、皆来て来て来て!佐助が居る!」「あーん?ハルうるせぇよ、左助なら遊びにでも来たんじゃ…っておおおおお!?さ、佐助だ!!」「全く景の方が煩いやん、け…ってマジもんかいな!!伊達に真田もおるやないか!」
・「な、なんだこいつら…」「某何だか怖いでごさる…」
・OTKのテンションが高過ぎてポカーンな武将達
・そしてとりあえずなんやかんやあって景の家に住むことが決定



多分出会いはこんな感じ。



2011/09/26 21:33 (0)

■動画風景7


・ヤンデレ

「ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴ!…ぴか、ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかちゅ?ぴかぴかぴかぴかぴかぴ。ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか!」

「ぎゃあああああ!!」




「気持ち悪っ!ww」

「耳がwwやばい汚染されちゃったww」

「ピカチュウぱねぇww」

「というか景は何と言っておるのだww台詞が解読出来んww」

「ぴかぴかしか言ってないですよww」

「…そう、か?わんには『どうしてどうしてなんでなんでマスターはそいつを見るの僕を褒めてくれないのそいつは姿だけで弱いのになんでマスターに可愛がられるの僕の方が僕が僕が僕が僕がマスターを愛してるのにまもってるのにどうしてなんで狂ってるおかしい変だ気持ち悪いねえ神様教えてよ何がマスターを変えたのおかしくしたの僕のマスターを壊したのあぁあいつかあいつが悪いんだ全部全部全部全部悪いんだ分かったよすぐに消すから焼き殺すから!…でも、それで本当にマスターは元に戻るのかな大丈夫かな?どうしようどうしたらいいのかな。そうだ!あいつの姿をを見たマスターの目を潰そうあいつの鳴き声を聞いたマスターの耳を千切ろうあいつに触れた手も抱いた腕もあいつに話しかけた口もなくそうそしたらあいつのかけた変な魔法は解けるよねそうだそうしようそれがいい!』って聞こえたさー」

「嘘だろww当たってやがるww」

「景それマジかwwちーとぱねぇww」

「ついでにピカチュウのヤンデレ具合もやばいなww」

「怖いよこれww」

「マスター死亡フラグ乱立中やww」

「実際やられたら瀕死ですよww」

「ますたー は ひんし の きず を うけた!」

「死ぬやろそれww」

「瀕死のマスターww」

「マスターを瀕死にするピカチュウww」

「ダメだ怖くてポケモン出来ねぇww」

「けどあえて今日の丑三つ時にやる気な私ww」

「ハルマジかwwなら俺もやるから対戦しようww」

「む、俺も入れてくれww」

「俺もやるさーww」

「俺も俺もww」

「もう全員でやりましょうww」

「良いよwwただし手持ちはピカチュウオンリーねww」

「ピカチュウオンリーktkrww」

「皆揃って瀕死フラグだなww」



瀕死のピカチュウ。



2011/09/26 21:32 (0)

prev | next