×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


scribble
ネタ分多めかつガラケ写真注意。
ポケ擬がらみの落描きは追記でワンクッション入れてます。


▽Paper習作その7


(2018.06.27/ユアン・ギルフレイ/Shadowverse)
とにかくユアンが描きたかったんです、ハイ。


2018/07/01 04:42

▽Paper習作その6
(2018.06.26)

ポケ擬がらみなので追記で。

▼追記
2018/07/01 04:42

▽Mahougen習作その4


(2018.04.25、2018.06.17)
こちらも4月あたりに作った物で、桜がイメージだったり。


2018/07/01 04:42

▽Mahougen習作その3


(2018.04.25、2018.06.17)
この日に製作した花の魔法陣を公開したついでに公開した、4月あたりに作ったMahougen加工習作。


2018/07/01 04:25

▽Paper習作その5


(2018.06.16/リキ/ゼノブレイド)
久々におっさんが描きたくなったので、Bamboo Paperで描いてみたおっさん。


2018/07/01 04:25

▽Mahougen習作その2


(2018.06.17)
花をイメージして製作してみた魔法陣その1。
その1と同じく、Mahougenで魔法陣を製作した後メディバンで加工した物だったり。


2018/07/01 04:23

▽Mahougen習作その1


(2018.06.17)
花をイメージして製作してみた魔法陣その1。


2018/07/01 04:22

▽Paper習作その5


(2018.06.15/タツ/ゼノブレイド)
キカちゃんに引き続き、Bamboo Paperの習作に同日描いてみたタツじじ。


2018/06/16 05:36

▽Paper習作その4


(2018.06.15/キカ/ゼノブレイド)
Bamboo Paperの習作に描いてみたキカちゃん。


2018/06/16 05:36

▽Paper習作その3


(2018.06.12/オニオン軍団/神撃のバハムート)
……のタマネギ(爆)。
形が可愛かったのと、Bamboo Paperで何か描きたくなったのとでつい描いてみたり。


2018/06/16 05:35

prev | next




Top