りあたい



▽むだい
「生じゃだめ?」
「ばか言うなであります…」
「ゴム小さすぎてうっ血する」
「スキンでうっ血するようなら私のクレバスにはとてもじゃないけど入れられないであります」
「言ってること破綻してるよヘルマちゃん…」


2013/02/02 16:45




▽むだい
ケイにシールドが無いなら、私がケイのシールドになるよ。ケイが飛べなくなったら、私がケイの翼になる。その目が見えなくなったら、私が空の色を教えるよ。ケイが自分を好きじゃなくなったら、私がもっとケイを好きになる。 好きなんだ。大好きなんだ、ケイ。 だから、私の前からいなくならないでよ。


2013/01/28 21:48




▽むだい
「や、野球?フェイ、野球好きだったの?」
「そっ。だから休日も研究室に篭もりっぱなしのアリスを、晴天の下に連れ出してあげようってワケ」
「ふーん…。フェイって、どこかの球団のファンなの?」
「そんなの日本ハムに決まってるじゃない!日ハム応援しなかったらどこ応援するのよ!」
(知らないわよ…)


2013/01/03 02:30




▽むだい
冬用の重たいコートは、やさしく抱きしめてくれたあなたの匂いがする
もう春がちかづいてるのに、私はいつまでもあなたのぬくもりをてばなせないままで


2013/01/02 21:40




▽むだい
シャッキーニ(ライクじゃないほう)に目覚めたのはバストうpが原因

大人になりたいルッキとそれに気づかないシャーリー

「そうか!私いちばん速いもんな!」
(なんかちがうーー!!!)

ifルッキも時々あそびにくるシャーリーにいまだに子どもとみたいなあつかいされてぐるぐるしてるーみたいな


2012/12/29 16:53




▽むだい
「江坂さんって、どうやって天王寺懐柔したんすか」
「食事に連れてったり、うまいスイーツの店連れてったり」
「ちょろい!?」
「余程孤独な青春をおくっていたのね」


2012/12/25 13:48




▽むだい
将校の制服は基本自腹ですね
何故かというと 将校自体がもともとは貴族階級だったから(ノーブレスオブリージュの考えで「制服すら買えないヤツは国家に貢献なんて出来ない」という思想)
つまり かっこいい制服とは「貴族の見栄」だったりします
貴族のいない現在では 仕方ないといえば仕方ないかな と

‐‐‐‐‐‐‐
ほう


2012/12/23 22:58




▽むだい
雨の日… 確実に同じ日だ可哀想すぎる…
晴天はほら長続きしないんだよ!


2012/12/22 17:21




▽むだい
ヒーリングがビューリングに見えたから末期


2012/12/20 11:46




▽むだい
カメさんチームの桃ちゃんはヒステリック可愛い


2012/12/18 07:39




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -