2014/12/16〜2014/12/20

12/16
昔の知り合いに会った。
彼は僕のことを覚えていたらしいが、僕は彼の容姿が変わり過ぎて落ち着かない。
「イメチェンしたくて」
別にそうしなくても、と喉まで出かけて言うのをやめた。
それからは一度も会ってないが、風の噂で自殺したと聞いた。
その時から精神を病んでたらしい。

12/17
背中合わせで寝ている君の体温。
おやすみ前のキスの余韻が、僕の唇から離れない。
歯磨きした後なのに甘い味がしたから、きっと隠れて好物のチョコでも放りこんだんだろう。
ばれると分かっててやるからこの人はタチが悪い。
そしてそれをあえて言わなかった僕もかなり毒されている。

12/20
僕の近所には猫が多い。
都会であっても、公園があったり車が少なかったりする場所には猫がいる。
そっと近づいてみるが、田舎のとは違ってここのは警戒心が強い。
そそくさと車の下に入られたら、人間はお手上げだ。
飛行機が雲の尾を引いて飛んでいく。
明日の予想は確か雨だったか。

[ 24/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -