realtime




Meddle 「隣の歩き方 弐」 up!

→これからどうなるのか…!!!


2018/12/12 16:23



Meddle 「隣の歩き方 壱」 up!

→オメガバース書いてみたかった…


2018/12/11 17:36



気がついたらサイトを開設して1ヶ月ちょっと経ちました。
3日坊主がここまで続くの凄いなと思っています笑
ゆっくり気ままに更新していますが、これからも拙い文章ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ps.
longstoryはしばらくおやすみします(..)

スバル


2018/12/09 21:42



Short 「季節は巡って」 up!

→彼らの選択に幸多からんことを。
クリープハイプの栞を聴いてて何となく浮かんだ感じです。ぜひ聴いてみてね笑


2018/12/09 21:03



Short 「お風呂」 up!

→ショタっぽいけど20代ちょい前の青年と30代半ばのおじさんぐらいでお願いします笑


2018/11/26 09:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -