2014/11/22 comment

こちらKWTの広告塔が細々と呟きます笑
使いまわしサイトってばれちった?

2014/07/30 comment

先輩から誕生日プレゼントが届きました!
遅刻とか気にしないよ! 愛しているもの!
これから、久々にサイトを更新したいと思いますが、やらないかも


2014/06/09 comment

愛違いの東の国で、先輩が誕生日を祝ってくれてるよ!
ところで、この凍結気味サイトが動いていることを、先輩は気づいとーとですかね

2014/06/08 comment

ん?
サイトの更新が止まってるだって?

知ってるよ!
でも、お話のストックはたまってるから安心して!
宣言通り、大改装するから待ってて
あ、明日17歳になります
そしたら本気出す

2014/01/31 comment

サイトを大改装いたします

2014/01/10 comment


人間は予想外の出来事に遭遇すると、意外と平凡な反応しか出来ないらしい
もう一度、言おう

人間は予想外の出来事に遭遇すると、意外と平凡な反応しか出来ないらしい

2013/12/19 comment


数日前のことですが、
生徒会ナンバースリーこと副会長にセクハラ発言された
「×××してやるさ、ただしお前の××を俺に×××××からな??」
って叫ばれた
そろそろ訴えられるぞ



2013/12/02 comment



貰っちゃった
貰っちゃった

いえーい







2013/11/09 comment

先輩の誕生日プレゼントに物干し竿をあげようと思ったけど、それを学校に持っていく勇気はなかった


2013/11/06 comment

最近、更新がイマイチです
なぜって?
忙しかったんだよ!!


prev | next


tiny infinity
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -