拍手ログ | ナノ

4/6〜5/25までの拍手お礼文でした^^

●横暴な彼のセリフでお題

* * *


「(裾を引っ張って上目遣いとか俺を殺す気かこの、)」
「ねえーシズちゃーん」
「…なんだよ」
「なんでシズちゃんは俺の事すきになったの?」
「なっ…!」
「いやいや赤面しないでよ言ってるこっちも恥ずかしくなるからっ」
「(手前まで赤くなってんな!)…全部だよ、全部!」
「ぜん、ぶ…。じゃあ俺が好きになんなかったらどうしたのさ」


お前の気持ちなんざ
知るかよ



「現にお前は俺がすきなんだから良いんだよ。……だろ?」
「シズちゃん」
「おー」
「だいすき、あいしてる」
「当然だ」


* * *


「臨也帰るぞー」
「うん待って待って」

「なあ、臨也。今日手前の家行くわ」
「はあ?!何それ聞いてない!」
「当たり前だろ」


たった今、俺が決めた


「変な事しないでね」
「期待してんのか?」
「しっ…!してない!」


* * *


「あ!ドッタチーン!」
「だから臨也、その名で…だ、抱きつくなっ!」
「えー別にいいじゃん」
「静雄が見て、」
「門田……逝くか?」
「待て待てっ!落ち着け静雄!離れるんだ臨也頼むから!」
「つまんないのー…あっ、ちょシズちゃん待ってよ!」
「黙れノミ蟲」


キス一回で許してやる


「目、閉じろよ」

「頼むから俺の前では、」
「ふ、ん…」



やめろってばぁあああ←ドタチン



(20100407)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -