RES
2023.12.08
驚きました、まさか名乗り出てくるとは思わなかったので。しかし謝罪をしてくださり、私を応援したという気持ちがある方をあらし呼ばわりするとは大変失礼致しました。募集要項に関係ないものが送られてきて思わず嫌がらせと断定したんです。私の曖昧な説明文が誤解を招いた可能性もあり反省しています。小説を読んで頂くのはもちろん結構です、好きなだけ読んでください。ただ、好みの話を読むのは良いのですが話別にアクセス解析を計測しているので数時間単位で同じ話を読まれるのはちょっと・・・というところがあります。まんべんなく読んで頂けると幸いです。またいつでも来てください。
では、拍手(謝罪)コメントありがとうございました!!





- ナノ -