(夜天と彩乃)


 彩乃先輩に恋するだなんて、馬鹿なことをした。好きになってしまったものは仕方ないけれど、もし時間を巻き戻せるとしたら、俺は別のひとに恋をしたい。──いや、それは無理か。何度後悔しても、もうやめようと思っても、きっとどのみち俺は彩乃先輩を好きにならずにはいられないのだ。

 一年の壁は、低いように見えて案外高い。あのひとは先輩で、俺は後輩。どんなに仲良くなろうとも、それは埋めることのできない差なのだ。気持ちを伝えようと思っても、その壁が邪魔をする。俺はまだあのひとの“後輩”だ。大勢いる後輩の中の一部。どんなにもがいても“恋人”にはなれない。

 年の差なんて欲しくなかった。あと一年早く産まれたかった。そうしたらもっと一緒にいられたのに。彩乃先輩じゃなかったら、こんなに苦しい思いはしなくて済んだんだろう、きっと。

「先輩、ご卒業おめでとうございます」

 彩乃先輩のいない残りの一年を俺はどうやって過ごせばいいのか、その答えはまだ見つからない。




うつくしいさよならの仕方を教えて欲しい
title:アメジスト少年

120308 蛍




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -