リクエスト2 | ナノ


※似非関西弁注意
※会話文注意





「好きです先輩」

「俺も好き好き」

「俺のほうがすきです」

「財前より俺のほうが」

「いや先輩より俺のほうが」

「・・・これは負けられない戦いだな・・・」

「負けませんよ、先輩アホやからすぐ勝てる」

「アホ関係ないだろ」

「先輩アホですよ、この前だって、洗面所に置いてあった俺の歯ブラシ間違おて使っってはったとこみたで」

「え、ばれてた?」

「あと、洗濯もん干すとき、俺のパンツ見て赤面しとったやろ?」

「あっ、あれはだな・・・///」


「・・・」

「ざ、財前?」

「あー、先輩かわいすぎですわ」

「お、おい・・・こんなところで抱き着くなよ、廊下だぞ///」

「そんなこといって、見られて嬉しいんちゃいますか」

「そんなことあるわけないだろ!///」

「・・・」

「財前?」

「あかんわ、ちょっと空き教室行きましょうか」

「は?授業は?」

「今日はそれどころじゃないねん」

「お・・・おい財前っ///」






「・・・謙也、なんやアレ・・・」

「・・・ユウジ以上のバカホモップルや」







−−−−−−−−−−−−−−−−−

リクエストありがとうございまじた!

・・・なんだこれ!!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -