来栖翔
拍手感謝!
→男主
→来栖翔
→甘

→会話文
→下ネタ注意






「なぁ、翔ちゃん。」

「翔ちゃんじゃないけど何だよ」

「やっぱ気持ちいのかな。」

「なにが?主語がねぇぞー」

「ん、何って…言わせるの?」

「は…はぁ?」

「何ってナニだよ、セッ」

「うわああああああああああ!!///なに!?なんだよおまえ!どうした!?」

「いや、俺も男の子だし気になっちゃってさ?」

「そ…そりゃ、…いいんじゃねぇの?///知らねーけど!」

「そうなのかなやっぱ。女とやるよりいいのかな、」

「しらね…って、は?ちょ、は?」

「なんだよ」

「女とヤるよりって…え?」

「言わなかったっけ?俺別に童貞じゃないし。」

「そ…そうなのか…orz」

「なにしょげてんのお前」

「いや、別に…」

「つーわけで、翔で試させてよ」

「だから、主語がない!何をだ!」

「男と男のセッ」

「うわあああああああああ!!///マジで!な!おちつけ!な!?」

「お前がおちつけ。いいじゃん、俺は体験して知れるし、翔は童貞卒業できるし一石二鳥!」

「どこがだ!つか、ど…童貞じゃねーっ!///」

「じゃあいいじゃん!」

「よくねーよ!」

「めんどくさいな!服脱げよ!」

「うわ、おまっ…!脱がすな!やめ、どこ触って…ッアーーーーー!!!」




おわっとけ。





prev next

bkm