会話文




「うう…お腹いたいー…」

「?どうかしたのか?」

「んー…お腹い…」

「食い過ぎじゃねーの?正露丸やろうか?」

「いや、そんなんじゃない…どっちかっつーとバフ●リン的なのがいいなぁ…」

「?バフ●リンじゃ腹痛治らなくね?」

「腹痛って言うか…あの…なんていうか…」

「…?」


「女の子の、日なの」

「…は?」

「だ、だからっ!!…生理痛…なのっ…」



「…」

「…」

「え!///」

「おっそ!反応おっそ!」


「や、なんつか、その…ごめん…///」

「いや、平気ありがとう…」

「大丈夫か?横になるか?」

「あ、平気…」

「なんか食いたいもんあるか?あ、水のむか??」

「あの、翔ちゃ…」

「寒くねぇ?平気?」

「…へへっ///」


「な、なんだよっ」

「ううん、翔ちゃん好きだなぁって、思っただけっ!」

「…俺の方が好きだよ…///」

「う…お腹いたい…」

「あえて無視をすんなぁぁぁああああああ!///」




love,love,love.
やさしい貴方が、
私は大好きなんですよ。








リクエストありがとうございました!



- ナノ -