会話文





「ねぇねぇ、真斗」

「なんだ?」

「メロンパン…好き?」

「ああ、大好きだ。それがどうかしたか?」

「…メロンパンってね、チョコチップが入ってるヤツもあるんだよ?」

「なんだと!?」

「夕張メロンパンもある」

「なんだと!?!?」

「いちごメロンパンも、クリームメロンパンもあるのだよ」

「メロンパン…色々な味があるのだな…!!興味深い!」



「…メロンパンにさ」

「ん?」

「もしも…メロンパンに、秀味とかあったら買ってくれる?」

「…」

「なんてね!!嘘だようそうそ!」

「…バカかお前は」

「ちょ、バカってな…!え、ちょっと真斗?な…なによいきなり抱きしめて…!!///」

「お前が俺の一番だ」

「…メロンパンよりも?」

「ああ、」

「私のこと、すき?」

「…好きだ、秀」

「私も真斗が大好きだよ!!」



お前は俺のメロンパン
「おかしくない?」
「例えるならお前は俺のメロンパンだからな」
「納得行かないなぁ…」





リクエストありがとうございました\(^o^)/



- ナノ -