ガキィィイイイン!!






刃が交わる音が耳を劈く。




攘夷の奴らも、腕をあげてきた。

一筋縄ではいかない。







敵が散り始め、
周囲に危険が恐れられた。



俺たちは、散り、
敵を手分けして斬ることになった。








畜生、逃げ足の早い。






そのまま、全速力で攘夷の奴を追いかける。


ふと攘夷の前方に、若い女が立っていた。




俺は慌てて攘夷に斬りかかり、
間一髪のところで女を救うことができた。





「わりい…巻き込んじまったな…」

「い…いえ!ありがとうございました!」

「…っ!」



そういってそそくさと走り去った彼女の後ろ姿は、
あいつにどこか似ていて、



こんなときまで、愛おしいと考えてしまう自分に嫌気がさした。




ありがとう
その言葉は、俺の、あいつの、好きな言葉で。




俺は背後から近づく敵に、
気づくことができなかった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -