お返事&更新履歴


2018/04/20 22:02


みなさんお久しぶりですkrskです^^


3年もの間放置してしまいまして
申し訳ありませんでした><

携帯が変わるとだめですね><

また再開したいと思いますので、
皆さんどうかよろしくお願いしますね!


******

最近は、名探偵コナン・・・来てしまいました!!
もともとコナン君は普通に好きで
映画も欠かさず見ていましたが・・・
ゼロしこ・・・半端なかったです><

安室のために日本になります><

というわけで、試験的にですが
安室さんのお話も書いていけたらなと
おもってます!!
よろしくお願いしますね^^

krsk

2014/12/20 11:27


こんにちは krskです^^

皆様、いつもたくさんのリクエストありがとうございます!
メールで感想を頂けたりしてとても楽しく描かせていただいています!

そのリクエストなのですが、
私事ですが、最近多忙で更新がかなり遅れてしまっています
そのため、一時停止させていただきます。

また追いつきましたら、
再開させていただきますので、
少々お待ちください!


本編の方も構想を練って
最下位いたしますのでよろしくお願いします!

krsk

2014/09/01 22:21




美希様

お待たせしました!
ジョット夢完成しました!

長らくお待たせしてごめんなさい( ;∀;)
リクエストありがとうございした!

by * krsk


2014/09/01 21:49


雪奈さま

リクエスト更新しました!

大変遅れて申し訳ありませんでした( ;∀;)
またのリクエストお待ちしております!

by * krsk


2014/06/10 21:46


朝霧さま

リクエストありがとうございました!
そして感想もありがとうございました!

リクエストは何度でも可能です!
こんなのでよろしければまたよろしくお願いします^^

by * krsk

× | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -