bbs
ご自由にお書きください

リクエストも常時受け付けております
小説の感想など、ありましたら
こちらにお願いします。

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 桃生封真
2013/03/16 02:30
はじめまして、桃生封真(ものうふうま)と申します

うたプリの小説読みました
すごく文才もあって読みやすかったです!

うたプリの裏リクエストしてもいいですか?

[編集]
遅れて申し訳ありません(>_<)
By krsk
2013/04/12 19:05
コメントありがとうございました!
お返事遅れて申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

リクエスト大歓迎です!
ぜひぜひどうぞ\(^o^)/

krsk

[編集]
リクエスト
By 桃生封真
2013/04/18 00:10
夢主がお風呂に入ってるときに龍也さんと砂月が入ってきて二人に襲われる話でお願いします

男主受けでお願いします

描き終わりましたらサイトのURLとメールください

メアド
hinokazuki0515@yahoo.co.jp

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -