bbs
ご自由にお書きください

リクエストも常時受け付けております
小説の感想など、ありましたら
こちらにお願いします。

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

今晩は(^^)
By AYAKA
2012/07/29 20:11
リクエストしましたAYAKAです。
しょたレンと大きいレン君でリクしましたが…
予想以上の可愛格好良さにキュンキュンしました(*´∀`人)
あんな夢を見れたら幸せだろうなとほのぼの妄想が膨らみ、とても気に入りました(^^)

管理人様、今はお忙しいようでリクエストも溜まってると思いますので、管理人様が楽になった時にでもまたリクエストしたいです(>_<)

では、本当に素敵な小説有り難う御座いました!

[編集]
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
By krsk
2012/07/31 17:29

コメントandリクエストありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いや…文才無くて申し訳ありませんでした…修行します修行…!!!
喜んで頂けてよかったです\(^o^)/

こんなのでよければリクエストまたしてください( ´ ▽ ` )ノ

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -