starry☆sky | ナノ





「どうした名字?何か用か?」

「あのっ、陽日先生!わたし…弓道部に入りたいんです!」


















あと10分で6限目が終わる。

そうすればわたしの初の部活が始まるのだ。

もう緊張で胃が張り裂けそうだ。









キーンコーンカーンコーン









わたしは弓道の経験がない。しかも2年生だ。

こんな時期から入部って変に思われるだろう。


でも、内気なわたしもどうしても入りたい理由があった。

はじめてこんなに熱い気持ちになった。










木ノ瀬梓くん。

今年4月に入学してきた宇宙科の一年生に一目ぼれをしたのだ。

















「木ノ瀬くんのいる…弓道部」















木ノ瀬くんは普通の1年生よりも少し遅れて弓道部に入った。









だから少し不思議に思ってたんだけど。

入ってみてわかった。
















「夜久先輩!僕の射形どうでした?」

「夜久先輩の弓、すごく綺麗です」

「夜久先輩、今夜一緒に星を見ませんか??」














木ノ瀬くんは夜久月子ちゃんが好きみたいだった。