りあーる | ナノ








なんで私は呑気症になってしまったんでしょうか






truth


07/08/20:14

(0)





彼氏さんがすんごく怒ってるなう。
会えなさ過ぎてイライラされててちょっとビビっています。電話口から聞こえる声がトゲトゲすぎて!!


会えないのは私の都合の面が強いからなー彼氏さんは我慢ばかりしていて申し訳ないっちゃ申し訳ないんだけども。謝ることは出来ても予定は変えられないので結局会えないままなのだ。しょぼんぬ。


自分の都合だけじゃうまくいかないもんな。

私も会えなくてキツイなーと感じることもあるけども。そもそも自分の都合で会えないんだし。それでイラつくのは時間の無駄だし。やることいっぱいあるから兎に角タスクを片付ける、手を動かす。それてうまく発散しているのかもしれないし。わからないけども。


申し訳ない。と思っていないようですが(笑)

夏の予定の話は極力話さないようにします。私はこの夏夏期講習が合計83コマと大爆発状態で8月はお盆以外ほぼ休みなしで半日〜1日働き詰めです。夏休みなのに彼氏さんと会う暇がほぼないってゆーのが彼の怒りのトリガーポイントなのはわかっています。謝罪しかありません。予定は変更出来ないので。

やべ。胃が痛くなってきた...。やめよう、この話(笑)








truth


07/08/12:16

(0)





責任から逃げないこと
先入観にとらわれないこと
冷静になること

むっきー!イライラするお!
理論の穴突かれて口喧嘩に負けたから05:00起き確定だお!土日くらい休ませろお!もっと家が近い人間いるだろお!


まーでも私も部活でわがまま放題やってるしギブアンドテイクは仕方ないお。自己顕示欲との戦いになるお。


部長だし。部長だし。部長だし。

部の恩恵を1番受けてるのは私だし。
落ち着けわたし。

ひとまずイライラし過ぎで頭痛いし、凶悪な顔でフラペチーノ飲みながら渋谷歩いてる人がいたら十中八九私だお。

もう大学行くの面倒だお。





truth


06/13/12:44

(0)
< | >



- ナノ -