topgin100backnumber




映画観た… すごいよ

Jul06





サイダーホテルの方!

これいいですねえなんか気に入っちゃいました///
ずーっとリピってますけどなんかこういう絵描きたいなーって思う曲ですね!林檎とサイダー描くとかじゃなくてこういう雰囲気を落とし込んだ銀土絵描きたい感じ。
クールだけど刺激的というのかしら。教えていただいて良かったです〜ありがとうございます!
デコ方褒めてくださってありがとうございます:)
あいつ大人っぽくなりましたよね〜もう大人といえば大人なんですけどデコ方と土方並べると土方が妙に子供っぽく見えますw

Jun08





なんかツイッターで、世にも奇妙な物語を増田こうすけ風に描いてみた、っていう「僕は本当は医者ではない、ただの医大生だ」「私も実はナースではない、夜のお店でナースのコスプレをしているただのホステスだ」「そして私だが実は麻酔医ではない、ただの増井だ」て画像見てたら医療パロ銀高土思い付いた

>>
May12





こないだ描いてたMMD動画の絵が出来たよー!
カプ無しのとこにあげといたので元動画様と合わせて是非ご覧下さいませ
無編集全身バージョンもあげといたので、つま先まで見てほしい( ^ω^ )

元動画→へら様のMMD銀魂作品
masked bitcH

Apr10





▼(略)ニョロリス様ファッション関係に詳しいですよね!キャラに合うブランド考察読んでいて楽しいです♪ 個人的な妄想ですがニョロリス様はアパレル関係のお仕事しているお洒落で美人なお姉さんなイメージです! あとツイに上げていたニョタ土美人過ぎました! 私もニョタ進んで見ないのですがあの土方はエロくて美人で興奮しました…(略)


▲こんばんは!!
そこまで詳しくないんですよこれが!だってディオールオムみんなも知ってるでしょ?!みんなが知ってるとこくらいしか知らんもん。
あとその妄想ちょっとハードル高すぎる\(^o^)/
アパレル関係…まあ当たらずとも遠からずといったところです
顔は猫バスに似てるってよく言われます☆(ゝω・)
おでこに【メイ】って書いたら完璧

そんでにょた土方!今さあ、ジャンプがえらいことになってますよね…
ツイッターのほうに先にあげてたけど、これ私が想像してたにょた土方↓




まあ現実は…ちょっと違いましたけどね…
女性特有の細い煙草とか吸ってたらカッコいいなあって思ってたんですけど、実際は…

以下ネタばれ




>>
Mar31





桜の開花日ぜんぜん操れてなくて満開状態で納品されたらしく「明日あたり散りそうなんですけど…」て連絡入ったから写真送ってもらったら上半分すでに若葉芽吹いてるw

あのエセ能力者…

Mar22





▼はじめまして、こんばんは。以前Twitterで、土方に着てほしいブランドのひとつがマーガレットハウエルと仰ってましたが、ニョロリスさんオススメの高杉に似合うブランドはどこですか?教えてください〜(^o^)



▲ばんは!
そうそう、土方は放っておくとそのへんの駅ビルに絶対入ってるバーバリーブラックレーベルとかポールスミスとかでマネキンが着てるやつ全身買っちゃうタイプだと思うのね。多分全然洋服に興味ない。

だから【着て欲しい】って言い方をしたわけなんですけど、高杉だと、彼はもう確実に私よりファッションに造詣が深いと思うんですよ!
もう私があれ着てこれ着てってお勧めできるようなレベルじゃないと思うw

イメージ的には、やっぱインポートのラグジュアリーブランドばっかり着てるんじゃないかなーと思います。要するに海外の高級ブランドです。エルメスとかサンローランとかバレンシアガとかPRADAみたいな。マルジェラ様とかね!

個人的には、ベタですがエディ・スリマンがクリエイティブディレクターやってた時のディオールオムとかイイと思いますよ少し女性的な要素を取り入れたデザインでメンズのコレクションにロンスカとか作っててね。すごく細身のシルエットが多かった。靴もヒールっぽいのとか作ってたような…

高杉ぜったい似合うよ!でも今着たら若干モードすぎるかもしれませんね。高杉に似合っても時代に合わないかもしんない。今もうちょい抜けた感じがメンズは流行だよね?

そんなエディさん、ディオールオムを確か後輩に譲ってここしばらく姿を消してたんですが今季かな?サンローランのクリエイティブディレクターに返り咲くそうで注目されております。たぶん高杉も注目してますw





Mar17





今日仕事の打ち合わせで花屋の営業と会ってたんだけど
「桜のほう、開花日は操れますので…」て言われて一瞬何かの能力者なのかと思ったよ

Mar08




        >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -