DIARY
2019/04/10
ジュウサン
-------------
今年もこの時期がやってきました。
去年は元気がなかったので頑張りたいですね。
2018/04/10
ジュウニ
-------------
一年はあっという間ですね。
何を書くというわけでもないですがまあ、元気です。
今年は間に合ってよかった。
2017/05/10
ジュウイチ+α
-------------
1ヶ月遅れの日記、大変申し訳ありません木原です。
ちょっと気を抜いたらあっという間に過ぎてって……十を過ぎたらこれかって感じですね。

2016/12/31
年末
-------------
今年も残り僅かですね。
割りと目一杯かいたような気がするけど気のせいだった。来年はもっと更新していきたいですね。
それでは今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2016/04/10
ジュウ
-------------
前回の記事が九周年の記事で愕然としました、久しぶりです木原です。
いやあ今年で十周年目でビックリです。放置も多いですがここ何日かはそれなりにまともに更新したかな、という気持ちです。
10年前に放置したあの辺とかその辺も無事完結させましたしね!
こんな調子で今年もやっていこうかという次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

木原
2015/04/10
キュウ
-------------
どうも木原です。
ようやく落ち着いて生活できそうで安心しています。
気がついたらここも9年目に突入していて驚きです。正直飽き性なのでここまで構うとは思ってなかったといいますか……後半はほぼ放っておいてたことはきにしなーい( ・∇・)
2015/02/22
にゃんにゃんにゃん
-------------
今日は猫の日だそうで。
実家に行った際に野良二匹(?)が玄関でにゃあにゃあ鳴いてて凄く和みました。
一匹はふてえ感じの三毛猫でもう一匹は黒猫ちゃんなのですが、三毛は私を見た瞬間にぴゃーと逃げちゃうし、黒猫ちゃんは!って顔だったのにすぐに姿勢を正して餌くれ!って感じで鳴いてました。
首輪をしているので完全な野良な訳ではないようですが、二匹とも人を見ると逃げるので今日は運が良かったです。ねこかわいい。
2015/02/20
春よ来い
-------------
なんじゃこりゃああああ!っていうくらい最近寒いですね。
もう早く春になって欲しい……。

そういえば今年も母校の卒展見に行きました。
今年は全体的にふわっとしてるなあ、と思った次第です。
知り合いもどんどん卒業して少し寂しい気もします。
2015/01/02
新年
-------------
只今喪中で祝いの言葉を言えませんが、今年もよろしくお願いします。
新年早々厄介なものにはまりそうでごろんごろんしてます。
初売りも欲しいモノが貰えたし、幸先いいんですけどね。

2014/12/28
ケーキうまい
-------------
私と身内と誕生日が近いのでシダックスの会員特典のホールケーキ食べようと予約したところ、ろうそくと名前もきかれたので、○○ちゃんでお願いします、として事後報告したところ、母上殿から「〇〇ちゃんじゃなくて〇〇様でしょ」と言われた次第でござる。
おはようございます。

もうすぐ一年も終わりで無意味に焦ります。ケーキは普通に美味しかったでござる。

← |

カテゴリ:
月別:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -