×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


拍手レス



2021/08/22

8/17 はじめまして。直哉くん〜の方へ



はじめまして。番外編のお話を読んでメッセージをくださりありがとうございます。
私も直哉くん大好きなのであの話が好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。
本当は裏連載で直哉くんの話書きたいのですが、本編の話の執筆が全くできていないのと、そもそも『裏』とよばれるジャンルの話を書いたことがないため、まったく書くことができず脳内で放置されております。直哉くんは今後も本編や番外編で登場する予定なので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
この度は、メッセージをくださりありがとうございました。




2021/08/22

8/15 パパ黒大好きです!の方へ



博愛の最新話を読んでメッセージをくださりありがとうございます!
私もパパ黒大好きなのでやっとこの話を書くことができて本当に嬉しいです。
パパ黒はこの後もヒロインちゃんの大事な過去の話で登場するので
今後も楽しみにしていただけると嬉しいです。
この度はメッセージをくださりありがとうございました。




2021/08/09

8/7 最新話読みました〜の方



最新話を読んでくださりありがとうございます!
私もパパ黒が大好きなのでやっとこの話を書けて嬉しく思っております!
そうなんです、小さい時のヒロインちゃんは結構明るいんです。ですが、この後色々とありあの性格になります。番外編に書いた直哉さんとのお話の中に少し書いているのですが、昔全然言えなかったことがコンプレックスで、その反動で日常的に敬語を使うようになりました。今後、パパ黒が出てくるかどうか。の質問ですが、出てきます!ですが、一部が終わった後に書く過去のお話で出てくるのでまだまだ先になります。お待たせしてしまい申し訳ございません。今後も楽しく読んでいただけるように頑張って書いていきますので、お時間がある時に読みに来ていただけると嬉しいです。メッセージありがとうございました。




2021/07/22

7/14 博愛のヒロインちゃん好きですの方へ



返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
私は貴方様が大好きです!
博愛のヒロインちゃんは恐らく地雷だ。と感じる方も多いような子なので、読んでくださる方に好いていただけるかいつも心配になりながら書いているのですが、好きだ。と言っていただけて安心しております。
メッセージ送ってくださり本当にありがとうございます!




2021/07/22

6/28 博愛読みました〜の方へ



お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。
博愛を読んでいただきありがとうございました。
あの長い話を1日で読んでくださったとは・・・・。とても嬉しいです。ありがとうございます。狗巻くんとの話を気に入ってくださりありがとうございます!
おにぎりの具に結構苦戦しました笑
この具ってこういう意味で使っていいのかな?と頭を悩ませながら書いていたのでがんばりが報われて嬉しいです。
今後も2年生組は本編等でたくさん登場していただきたいのですが、私の執筆スピードが遅すぎてどうなることやら・・・・という感じです笑
この度は、メッセージをくださりありがとうございました。




2021/07/22

6/15 更新頑張ってください!の方へ〜



更新が大変遅くなってしまい、お返事も遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ようやく新しい話を更新できたので、お時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。




2021/07/22

6/3 恵くんの長編読みました〜の方



お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。
伏黒くん連載のお話読んでくださりありがとうございました。
ヒロインちゃんの術式を褒めていただいたのすごく嬉しいです。
めちゃくちゃ頭を悩ませて、色々と月の満ち欠けについて調べながら作った設定だったので、頑張りが報われました。ありがとうございます。五条先生とのお話ですが、今後本編では出てくるのですが、過去のお話も番外編で書けたらいいな。と思ってます。
この度は、足を運んでいただき、メッセージまでいただきありがとうございました。




2021/05/23

5/22 初めまして!モーさん連載〜の方



初めまして!モードレッドの連載一気読みしてくださったんですか?!あの無駄に長い話を全部読んでくださり本当にありがとうございます。とても嬉しいです!感想も細かくたくさん書いてくださりありがとうございます。モードレッドが相手のお話中々ないですよね。元々は自給自足目的でモードレッド連載の話を書き始めたので、お気持ちすごくわかります笑 私も早く2人をくっつけたい気持ちでいっぱいなのですが、片思いをこじらせてるモードレッドもっと見てたいな。という気持ちが毎回勝ってしまい、くっつけさせられずにいます笑 もう少し片思いの期間は長引きそうです。
真名の件初めて感想をいただいたのでそんな風に楽しんで読んでいただけて本当に嬉しいです。すみれちゃんの感想をいただいたのもほぼ初めてだったので、本当に嬉しいです。オリジナルキャラの登場が多いので魅力的に描くのが本当に毎回難しくて苦戦しながら描いていたので、そこに対しての感想をいただけて本当に嬉しかったです。たくさん嬉しい感想をくださりありがとうございました。今は呪術廻戦の連載中心に執筆してしまっているので、モードレッド連載のお話の更新はずっと先になってしまうと思いますが、いただいた感想を糧に頑張れそうです。本当にありがとうございました。




2021/05/23

5/18 恵くん連載読みました〜の方



伏黒くんの連載読んでくださりありがとうございます。
推しが伏黒くんなんですね!推しの方にあんな大変な役目を与えてしまい申し訳ございません。今の所誰と最後にくっつくのかは決めてないのですが、いつかIF話として伏黒くんとの未来の話も書けたらな。と思っております。この度は作品を読んでメッセージをくださりありがとうございました。




2021/05/23

5/10 ここな様へ



呪術廻戦の連載を一気読みしてくださりありがとうございます。
狗巻先輩推しなんですね!私と一緒です。本編の最新話を読んで喜んでいただけてよかったです。狗巻先輩の優しさをもっと表現したかったのですが、頭の中では妄想できても文字にすると中々難しかったです。あと、おにぎり語もしゃけ、おかか、高菜は何となくわかるのですが、他の言葉がどの意味で使用してもいいのかが未だにわからなくて苦戦しました。
今後、ヒロインちゃんと狗巻先輩は仲良くなっていくので、その話も早く書けるように頑張ります。メッセージありがとうございました。




top next