memo ( days )




 ( 12/09/14 18:13 )


携帯スマホに変えますたーww
っていっても一週間前なんスけど((

やっとメールは慣れてきた(´Д`)
打ち間違えますけど(笑)




■ブンちゃんジローちゃん
 ( 12/08/16 21:49 )

テニプリのブンちゃんとジローちゃんが大好きすぎてやばい(´Д`)


「ブンちゃんとジローちゃんと一緒にケーキバイキング行きたい。」

って、くそ真面目な顔して友達に言ったら爆笑された

なんでだ←←



■アルカナ・ファミリア
 ( 12/08/11 18:11 )

最近いろんなアニメにハマってます(笑)

テニプリとかアルカナ・ファミリアとか…

アルカナ・ファミリアのデビトが好きすぎてやばい←

ゲームが欲しすぎてやばい←←



■友達出来たー!
 ( 12/08/08 16:03 )

夏期講習で2人も友達出来たー!

もーこれで夏期講習中は寂しくないCー!笑

今は誰かにこの喜びを伝えたいCー^^/



ジローちゃんもジローちゃんの喋り方も可愛いCー←



■寂Cー
 ( 12/08/08 10:57 )

ただいま夏期講習会の休憩中´Д`orz

勉強わかんねー
そして知ってる人いなくて寂Cー←ww

最近テニプリハマった!




top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -