居場所

かえさんからの30000打リク(いつの話だ・・・多分2011年くらい←)で慎ちゃんとの恋仲編。

慎ちゃんと恋仲・・・
「慎太さん」と「ため口から敬語」という違和感しか覚えてなかったので色々捏造しちゃいましたよ。
すいません。

ま、リクメールにあった『色々』(むっつり全開な武市、桂さんにガッツリ叱られる、慎ちゃんにむぎゅう〜と甘やかされる…)は1番最初のだったらもっともっと時間がかかったんだと思います←え

こんなに遅くまで優しく待ってくださった(かもしれない)かえさんに感謝。
苦情はかえさんのみ受け付けてます。
ありがとうございました!

20140814 蘇芳

[ 40/40 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -