桂祭り専用BBS
[返信]


[3]誕生日パーティ
by 蘇芳
2011/06/17 12:17
かえさんからご提案いただきました★
「誕生日パーティーの流れ(準備〜出迎え〜乾杯〜プレゼント〜ハグ〜)をテーマにしていく」

絵でもお話でもいけそうですね。
書いてみたいと言う方はご連絡ください♪

蘇芳個人的には桂さんに誕生日ケーキをさしあげたいですw
(絵心が全くないので心の中で渡すコトにしますが)


[編集]


[26]UP完了
by 蘇芳
2011/06/24 08:05
いちこさんUPしました〜。
内容を確認くださいm(_ _)m

ちえりさんには私からもご連絡いたします!




[編集]


[28]無題
by 蘇芳
2011/06/24 18:00
いちこさんへ
→訂正したのでご確認お願いします。



現パロで1周するのもいいね〜と話してますが、書き手さん募集中です!
立候補お待ちしております。m(_ _)m




[編集]


[29]続々と!
by 智生
2011/06/24 21:26
いち早く読んできたひと←w

多くは語りませんが…これ、読み手より書き手になって次の話にまきこまれていくの、すんごい楽しい…!

いちこさんの読みながら、2828してましたもん( ̄▽ ̄)

Dr.桂さんとかナース桂さんも私からでいいんですか?!
それって美味しすぎじゃないか?と

ナース桂さんはかなりフォトジェニック!←なんか使い方間違っ…

また打ち合わせ希望しますm(__)m→蘇芳さま


[編集]


[30]UPしました
by 蘇芳
2011/06/25 06:21
ちえりさんから乾杯編の提出がありました。

プレゼント編の書き手さん募集中です★


ちえりさんへ
内容をご確認くださいませ。


智生さんへ
昨夜は会えずにすいませんでした〜。
濃密な褌祭りに参加してましたw
今夜は時間がとれるか…bar&解禁日だからなぁ〜
もしよければメール下さい。


[編集]


[31]確認しました♪
by ちえり
2011/06/25 10:09
蘇芳さん、朝早くから更新ありがとうございます!
さっそく読み直して…脱字発見しましたf^_^;
メールで送ります!お時間あるときに修正よろしくです(>_<)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -