感謝!
2012/07/22 10:37

頂いた拍手のコメントをまとめて見させていただきました!
わーわー嬉しいな。

お名前を書いて頂いた方から、お返事しますね!
ユキさま、はじめまして!
こんな辺境サイトまで、よくぞいらっしゃいました\(^o^)/
よほどの零優好きだと確信しましたww
見ての通り零優大好きな管理人のノロノロサイトですが、気まぐれに且つ頑張って更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね!

お名前なかった方のコメントも本当に嬉しかったのでお返事します。
one night carnival!を楽しみにしてくださってる方が多数いらして、嬉しい限りです!
続きが気になるよーとの声に奮起して書いていますので、しばしお待ちくださいませ。
零優のほのぼのが好きという方や、シリアスが好きという方もいらして、両極端なんですが零優ならどちらも美味しいんですよね!
それから、ナイトクラスの面々の話も好きだと仰ってくださる方もいて!
数は少ないんですが、やっぱりCPが確立されている人たちは書くのが楽しいです。
私的には更様がけっこう好きでまた書いてみたいなー、なんて思っています。
一条さんを尻に敷いてるつもりの更様が、逆にしてやられるって感じが好きです(笑)←マニアックですいません(^o^;)

ぱちぱち拍手、励みになっていますし、ほんとに嬉しくてキャーヽ(≧▽≦)/ってなっています。
ありがとうございました!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -