dive to step
2012/05/29 18:04

えーと、つい先日のことですが。
仕事中にビールケースを二階から下ろす作業中に階段から転落しました(;´д`)
当初は腹の骨が痛いなぁ…くらいの認識しかなくて、アンメルツヨコヨコ塗っときゃ明日にゃ治るべ、とか思ってたんですが。
その日の夜中にやってたバラエティー番組で爆笑したら尋常じゃない痛みに襲われまして…。
呼吸すんのも痛いしなんぞこれ?!とビビって翌日病院へ。
レントゲンしてみたら、あー肋骨にヒビ入ってますねーって言われて笑いましたww
鎮痛剤とコルセットで普通に仕事に行ってますけどね。
どうせならボッキリ折れて自宅安静のが良かったような。
地味にジクジク痛いんですよねー。
とくに笑うと。
私すぐに笑っちゃうタイプなんで、笑っちゃ駄目だと思うと更に可笑しくて笑って骨イテェー!!っていうループ現象に陥って、まじアホの子です\(^o^)/
しばらくはランチタイムだけの出勤になって、ちょっとラッキー。
2週間くらいで治っちゃうのが惜しいww
でも思いきり笑えないのはつらいし…。
完治まではクククッとか、ドゥフッとかしか笑えない怪しい人です、はい。

あ、V騎士の感想!
遅ればせながら書きます。
夜番の仕事ないんで。




prev | next





comment


2012/06/02 00:56
from ( 東堂 )


肋骨に…!( ; ゜Д゜)翌日だなんて…夜寝れました!?私も骨にヒビ入れたことはありますがヒビのが治り遅いとも聞きますよね。私の時は全治6週間でしたwとりあえず無理はしないで下さいねっ><

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -