BLOG | ナノ

▼拍手お返事


へくへくの沈没から3年、実はようやく、星ちゃんの冒険を読み終わった私なのですが、読みながら早く4とか5を書きたくなってきたので、管理人さん早く3を完結してくれないかなあ…あ、書くの私か。

じょにばる降板のニュース、救いは本人の発表で知れたことですけど、ばるばるって結構お気に入りの役だったのでショックです。隙がなくかっこいいんだもの。べつに雀が隙だらけとは言ってませんよ!!(でもね前作の感じだったらもうリブートでもいいかなと思ったのは内緒ね、本当は過去編とかがいいけどね)。

続きで拍手のお返事をさせていただきます。

追記
2020/11/21 00:34 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -