拍手お返事
遅くなりがちですみません…!!

back to main
ミツル様へ
初めまして、今日和(*^^*)
早朝にも関わらず、コメント下さり有難う御座います(*´ω`*)

先ずは、私の方からも謝罪をさせて下さい。
ミツル様が早朝に送って下さったコメントは無事に全て読む事が出来たのですが、内容を確認致しますと、昨晩にもコメントを送って下さったにも関わらず、何処を探しても見当たらず…。不具合が生じたのでは?!と自分でも何度か押して送ってを繰り返したのですが、その時には全て入力した文字を送信する事が出来ました。なので、折角、ミツル様が2回分送って下さったコメントが1回分しか見れていない状況に陥っております(´;ω;`)

そういった状況なので、本当に2回目のコメントを下さり、私としても凄く助かりました!!1回目にコメントしている、という状況や事実を把握する事も出来ましたし、何よりこうしてお返事をする事が出来たのですから(。>д<)もう、本当に有り難いです!きっと素敵なコメントを下さった筈ですのに、読めなかった事が酷く悔やまれます(。´Д⊂)


そして、パスワードの件は何も気にしておりませんので安心なされて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ何処にもヒントやそういった類の記載をしていませんでしたので…。実は以前はTwitterのフォロワー様限定にしていたり、未だ数もUP出来ていなかった為に、設置はしたものの、態とパスワード類の記載を明記しておりませんでした。なので、訊かれても全く不思議ではない状況を私が作り出していたので、本当に大丈夫なのです(*´ω`*)きっと、1回目のコメントを見れていたら、深夜帯の人間なので、不躾にも程がありますが、サラっと教えて仕舞っていたと思われます(;´∀`)ですが、何もヒントも無いにも関わらず、判った事に平伏です!!逆に有難う御座います…(*ノ▽ノ)大事な意味を持つ数字なので、当てずっぽうだったとしても適当だったとしても、判って頂けた事が嬉し過ぎました(´;ω;`)


中々、反応を頂けないサイトなので、まさか読みたいと思って下さるお嬢様がいたり、コメントをして下さるミツル様のように礼儀正しい方がいらっしゃる事が貴重過ぎて…!初めてコメントを送ったりする時の緊張は吐ける位にドキドキしますよね(笑)私も未だにTwitterのfollowをしたい方がいらっしゃっても緊張するわ、迷い過ぎるわ、迷惑なのでは?!と思い中々出来ずに撃沈してます(´・ω・`)メールでなくとも全く構いませんからね!きっと、何処のサイト様も反応頂けるのは励みになったりすると思われるので、好きな媒体で、好きな表現でミツル様が送り易い方法でお伝え下さればヾ(@゜▽゜@)ノ


AMN、リアムラ、どちらの三好サンも好きだと言って頂けて本当に有り難いです(´;ω;`)リアムラなんてぶっ飛び過ぎてますので(;´∀`)xxxxに関しては遅筆ですので、続きはお待たせして仕舞いますが、UP出来た際には、また読みにいらして下さると大変嬉しく思います(*´∇`*)パスワードは変更致しませんし、忘れた際には合図下されば(笑)大好きだと言って頂けて胸が一杯です♪(/ω\*)書いていて、サイトをしていて良かった…と、改めて思えました。


とんでもなく長文でのお返事、失礼致しました。
秋口、最近では台風の上陸等も多く、季節が安定しない為に体調を崩されたりもあるかと思われます、お身体は十分お労り下さいませ。
ミツル様のご好意に感謝致します(*μ_μ)♪

28 Sep.,2016
お礼になります。
2016.07.23 Sat 11:47
JG連載とてもおもしろいです!様へ




今日和(*´∀`)
拍手のみならず、まさかコメントまで頂けるとは…((((;゜Д゜)))
突っ走るだけ突っ走り、感情任せに始めて仕舞った連載にも関わらず、評価して下さり、感激で御座います(´;ω;`)
シリアス路線や裏ばかりな連載に、馬鹿みたいに下ネタしか散りばめられていない連載なのですが、そう言って頂けるだけで、やる気に繋がります(*´∇`*)
…本当に、書いていて良かったです…(*´ω`*)
見切り発車ながらも最後まで見離されないように頑張ります!(笑)

これから酷暑が続きます、体調には十分にお気をつけ下さいませヽ(・∀・)ノ
また、お時間御座います時に、出会える事を願いつつ…。
本当に有難う御座いました(*μ_μ)♪

25 Jul.,2016
桜様へ
2014.02.20 木
黒子のバスケの伊月×お嬢様大好きです!後、この頃は黛千尋君×お嬢様や花宮×お嬢様も読んでみたいと思いました!更新楽しみです頑張って下さい!桜




今晩和、桜様。管理人、-*ivki*-と申します。2月に拍手だけでなく、コメントまで頂けていたのに、お返事が遅くなり、申し訳御座いません。伊月×お嬢様をご存じだという事は、もしや以前の家頁からいらして下さっているのでしょうか!?だとすると、本当にありがたいです!!そして、黛や花宮の小説をご所望とはっ!!私自身、黛はとっても気になるキャラでして、本誌の彼キュンキュンしてます(笑)赤司様といい、本当に洛山は素敵キャラの宝庫です!花宮は少しダークなお話に似合うかなぁと思っております。今書きかけている赤司夢3話UP出来れば、黛夢の構想を練りたいと思っております。もし、こうして欲しい!という事があれば、是非教えて頂きたいです。桜様の一言で、黛夢を書きたい!と強く思いました。本当に有難う御座います。お暇な時にでも、またいらして下さい。乱文、失礼しました。

13 Mar.,2014
氷灯璃様へ
拍手では初めまして!
メールでも有難う御座いましたっ。
拍手も頂けていたのでこちらでもお返事させて下さい。
狩人、私もアニメは旧狩人派ですよ―!!(叫)
やっぱりアダルトリオ素敵ですよねぇ(照)
氷灯璃様はイルミ落ちご希望なんですね!
やだ、如何仕様(笑)
それにしても、期間限定扱いの狩人にハマって下さるのは貴重です。
有難いですよ〜。そして嬉しいっ!!
フィギュアにも触れて下さって。
今回はケヴィン君が中々お目に掛れませんもんねぇ(涙)
如何したものか…。
でも氷灯璃様プッシュな織田サンが今季は見れて私もそわそわしております!
是非、選ばれて欲しいですが…怖いですね。
また、メールでも語りましょう♪

1 Dec.,2013
シェリー様へ
初めまして、今晩和。
拙いイラストにも関わらず、そんなに絶賛されても良いのでしょうか(滝汗)
夢主画像は賛否両論に如何してもなってしまうのですが、シェリー様に気に入っていただけて、安心しました。
アシンメトリーの夢主はお人形!兎に角、お人形!!と思いつつ書き殴ってました(笑)
そして、シェリー様の仰る通り、イメージソングはタイトルそのままです。
ス/ガサンのです♪私も大好きですっ。
アシンメトリーはこれからもゆっくりしたペースで育んで行くみたいなので、少しじっれったく思われるかも知れません…。
飽きられるコトの無い様に頑張りますので、

1 Dec.,2013
心愛様へ
今晩和!勿論覚えておりますよ―!!
移転したにも関わらずお越し頂き、いつも待っていて下さって有難いです。
赤司夢、続きを所望して頂き、そわそわしております。
確かに二重人格ぽいですよね―。
その辺りに本当に触れて良いのか、実は私もふらふらしています(笑)
そして、お嬢様が処女は否か!?を気にして下さるとは…。
帝光編で明かされますので、も、もう少しお待ち下さい(謝)
ただ、心愛様が大好きだと言われている紫原サン、がっつり出ます!

1 Dec.,2013
彩南様へ
初めまして。
ランキングからお越し頂き感謝です!
カルマ夢、お楽しみ頂けて嬉しく思いますっ。
痴漢夢、お気に入りですか?!(笑)
他キャラとの3Pをご所望頂き、やる気が出ました!
少しばかりお時間は頂くとは思われますが、もう一度痴漢夢で3P書いてみますね。

1 Dec.,2013
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -