▼ Taste of honey
実在する全てのものと無関係の非公式二次創作夢サイト。
著作権を侵害する目的は全くありません。
荒らし、晒し、曝し、パクり、中傷、転載などは禁止。基本的ネットマナー厳守です。
また、ソーシャルブックマークやオンラインブックマークは公開・非公開問わずご遠慮下さい。


▼ Link
検索避け済の同業者様に限り(アン)リンクフリー
自然相互推奨

▼ Master 365
リル / いのっちより下で剛くんより上 / O / ♀
毎日、締切に追われるプチ漫画家(又は小説家)気分で、経理審査やってます。
Excelと計算機が友達で、まーるい心で生きていきたいと心から願う日々です。
勝利6人組(特に兄さんs)といろいろあったけどやっぱりときおと西●秀俊さんにLOVE


▼ Mail magazine
merumoさんが終了したため、現在は
Taste of honeyで、思いついたら掲載し、
魔法のiらんどさんのメルマガにてメール配信(150文字程度以上はweb配信)となります。

▼ Contact
なにかありましたらお気軽にどうぞ。

▼ Memo
20090722 Storyに鍵をつけてます。
キリ番は自主申告!読みたい話をリクエストしてくださいね。お友達も募集中です
アンケート更新率向上のためご協力くださいませ



Mail form
お気軽にどうぞ(^-^)v

name

url

address

text

res




20160508
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -