データ引用について

当サイトは私の何とも言えない文章で書かれた文章ですので引用される方はいらっしゃらないと思います。ですが、類似サイトの件もありましたので遅くなりましたが一言書き添えておきます。

此処も様々な方からの情報提供により成り立っているサイトです。お世話になっている方も沢山いますし、勉強させて頂いてるサイトも沢山あります。色々な方に支えられて成り立っていますので此処も役に立つのであれば嬉しく思います。ちょっと自分の言葉で書き過ぎているところが多いのですが、それを直して引用される分には全く問題ありません。文章として不適切な部分だとか間違った解釈のところもあると思いますので「丸写し」は止めて下さい。参考になった部分などがあればコンテンツの一部リンクもして頂いて構いません。リンクが移動する可能性がありますので都度確認して頂けましたら助かります。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -