※版権注意〜
2014/10/14 20:07


今日はリア友と一日お絵描きをしていました〜(*´▽`*)/

そしてそのリア友が言うには、以前セーラー服と言うお題で描いてupした水兵さんが、リア友の好きなジョジョと言う漫画の登場人物に似ていたらしく…!

そこから白熱したリア友に長々とジョジョ語りを聞かされー
DVDを観せられー
その中からリア友の推しメンキャラの一人を描いて欲しいとせがまれー
ぐ、ぐいぐい来ますね…!

…と言った経緯により、初ジョジョキャラを描く事と相成りました(笑)
折角なのでリア友の許可を頂き、こちらにコッソリ置いてみちゃったりします(´////`)テヘ

版権イラストやジョジョ自体に抵抗のある方はくれぐれも開かないで下さいね〜(><)







お陰様(?)で、ちょっとジョジョが好きになって来ちゃいました、そんな火曜日です(*´ω`*)


|
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -