res +2
2014/11/11 01:58


ランクから来た人 様

嬉しいお言葉本当にありがとう ございますm(_ _)m
頑張って続けて行こうと言う、明日への活力をまた一つ頂きました!感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)。

この度はコメントありがとうございました!



疲れはてるのイラスト〜 様

わわ、そう言って頂けるととても嬉しいです〜!本当に、頑張って描いた甲斐があったなぁ…と感無量です(*´▽`*)
実は彼のお疲れ感はリア友の間でも中々好評でして、まだまだ未熟者ながらも、ちょっぴり手応えを感じておりました(´////`)照
見て下さる方にも空気感が伝わっているのだと思うと、モチベーションも俄然上がって参りますね!

見に来て下さる方々にもっともっと雰囲気を感じて頂ける様に、これからも精進して行きたいと思います。

この度はコメントありがとうございました!


|
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -